すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

暑い日が続きます。
こんな暑い日には辛くて熱いカレーライスを食べて汗をたっぷり掻いて・・・、
カレー大好きの皆さんの、カレーライスの付け合せは何が良いですか?

  • 質問者:しんしん
  • 質問日時:2012-07-29 12:42:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

福神漬けがいいですね。
出来る事なら新進のがいいです、福神漬けがなかったら、つぼ漬けでもいい・・・なんて思っちゃいます。
冷たくて美味しいお水も用意して頂ければ有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャベツ千切りです

ザワークラウトにしたほうがいいかな~と思いつつ面倒なのでそのまんま
ルーとご飯の予熱で少しシナっとしたシャキシナで

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーの付け合せは、福神漬けしか思いつきません。
ラッキョウは嫌いなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葱  結構旨いです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福神漬けがいいです。
カレーを食べる際には欠かすことができない定番の付け合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだち、生白菜、生キャベツ、生きゅうり、生ささげなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い福神漬けが好きでないので、茶色のにしています。
アーモンドのスライスやきゅうりの漬物をトッピングすることもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャベツのお漬物にしてます
アッサリしていて美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくじんづけ、たくわんしか思いつきませんが、
以外に納豆をいれても美味しいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番、福神漬です。
キューりのきゅうちゃんもいいです。
紅しょうがもいいですね。

食べたくなってきた。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のカレーは最高ですね!
邪道かも知れませんが生のキュウリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には福神漬けですねぇ。
これがないと「一味足りない」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなしです。

福神漬けとか入ってれば食べますがわざわざ入れては食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬です。 
それにチキンカツを加えてカツカレーで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキョウです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー大好きです。
つけあわせは 福神漬けです。あとは
野菜サラダは絶対です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬け です。
ラッキョは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は福神漬けonryです^^

たまに卵かなww

  • 回答者:あき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る