すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ビストロ・ド・ラ・シテ」「レストラン・オー・シザーブル」・・・と聞いて思い出す男性は 誰ですか?

  • 質問者:とくメい
  • 質問日時:2012-07-29 22:26:48
  • 0

おお、懐かしい響き!

年齢の所為なのか、最近は六本木に行く事も少なくなり
アチラコチラにお店も増えたので、気付いたら2店とも行かなくなっていました。
私の頭の中では忘れかかっていて・・・・・

もう25年位になりますね!
勝又さんが、箱根にオーベルジュを開いたのには驚きました。

元々”L'Auberge du Pere Bise” など、オーベルジュの雰囲気は大好きでしたので
オープン当初には、直ぐ行きました。
でも、
立派になった頃から、コチラにも何故か行かなくなっちゃった・・・・・
以前は、食べ易い・・・と言うか親しみ易いお料理に感じましたが、今はどうなのかな?

あらあら・・・・・
嬉しくなったら、こんなに回答が長くなっちゃった。
楽しい時間を作って下さってありがとう!

Auberge au Mirador / 勝又 登 氏
http://www.mirador.co.jp/restaurant/index.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

paradis 様 ありがとうございます。昨夜TVを見ていました。
あの年齢で(私とほぼ同年代) まだ第一線で腕をふるっている様子をみて感心しました。
私は中華で 経験だけは長いのですが修行先が3流で、ぱっとしない人生でしたわ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る