すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
携帯のメールはめんどくさいタイプですか?
では、パソコンの方のメールは??
そしてブログ更新はどうですか?

頻度を教えてね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-01 06:07:10
  • 0

並び替え:

携帯のメールは面倒です。画面が小さいのでイライラする。
パソコンの方のメールはそんなに気にならないです。
ブログは登録だけで、放置されてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールは面倒臭いですね。必要なとき以外はほとんどしません。

パソコンは面倒臭くはないので、結構しますね。

ブログの更新は三日に一回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のメールは面倒くさいです
家にいるときは、ほぼ100%パソコンで返信します。
ブログはほんと気が向いたら更新なので、月に1回もないですね。暇だと数日連続で更新しますけど・・・まれです。

  • 回答者:トー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもめんどくさいかな(´・ω・`)
でも好きな人や気になる人とのメールは
なぜか嫌じゃないです(´・ω・`)笑
メールはする相手によってかわりますね(。・・)
ブログはめんどくさいデス(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさがりなので携帯はやらないです。
ブログもやっていません。

  • 回答者:ライム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも面倒です。
必要以外は、メールしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のメールはしません
PCオンリーです
ブログはしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のメールはよくする
PCもする
ブログ更新は正直面倒 1週間に1回

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールは打ち込みにくいからイヤです。
短文になってしまいます。
パソコンはOK。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさ~い 携帯メール、ブログ
面倒ではない PCメール

  • 回答者:216 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのメールは一日一回まとめて処理することが多いので、あまり面倒くさくないです。
ブログ更新は最初は楽しかったですが、今は毎日更新するのは面倒です。
今は月に4~5回といった頻度です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る