すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

確認だけ、お願いします。
ライフマイル「Dailyチャンス」関連の2メール、
本日(7/25応募分)、届いていますか?


最近、クリポメール未通の時期を乗り越えたばかりですが、
今度は、「Dailyチャンス」が、届かなくなりました。
7/24配信分からですが、似たような方、いますかね?
こちらのフリメは、Outlookですが、何処のフリメを利用中ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-07-25 18:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、届いていますよね。
こちらとしては、前回と同じく、対処のしようがないので、
暫く、様子見する事にします。
回答、ありがとうございました。

24,25日共に届いてますよ。
Gmail使ってます。
数ヶ月前にクリポメールが来なくなってたことありましたが、サイトのほうでクリックしてたらまた来るようになりました。
たぶん、月末のランク変更とかで調整する時に変な処理されてるんじゃないかな??という気がします。ランク下がる時に来なくなってる気がする・・・
なので、たぶん不着とかの話じゃなくてサイト内の設定がなにかしらのタイミングで変更されてメールが送信自体されなくなってるんじゃないかと推測してます(登録内容見てもメルマが受信とかの設定変わってないんですけどね・・)。
8年くらい使ってますがGmailで不着はなかったですから(迷惑メールに振り分けられてることはありますけどね・・)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る