すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ピーマンを使った簡単で美味しいレシピを教えてください。他の方と重複しないようにお願いします。

  • 質問者:P子
  • 質問日時:2008-09-16 10:52:19
  • 0

ピーマンを縦に細切りにして、しらたきを食べやすい大きさに切ります。
それをごま油で炒めて塩コショウで味付けしてください。
簡単でおいしいですよ。お弁当のおかずにもぴったりです。

  • 回答者:えり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しらたきと一緒にいためるって初めてです。さっそくやってみます。ありがとうございました。

並び替え:

先日同じような質問がありました
http://y.lifemile.jp/qa42423.html

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手数をおかけしました。

縦割にして二つにして種を取り除きオーブンで焼いて、ポン酢で食べる。
甘みが出て美味しい、シンプルイズベスト。

  • 回答者:早起きさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルだけど美味しいそうですね。ポン酢が好きなので早速やってみます。ありがとうございました。

http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

教えてもらうのに、上から目線ですね。

  • 回答者:田中守 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変失礼しました。ななめ目線ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る