すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オープンしましたね!!
12時とかいてあったわりには少しおくれてでしたが
それまでみなさんはなにしてましたか?

私はパン食べながら オープンするのをまってました。

  • 質問者:コリー
  • 質問日時:2008-09-18 12:36:44
  • 8

並び替え:

お昼食べたらインしようと心待ちにしていました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全く興味がなかったので気にしていませんでしたが今はこのように見ています(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その頃は仕事をしていて、オープンの時間を忘れていました。
後で気がついて見てみると、もうかなり賑わっていました。

  • 回答者:hiro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしていたので、いつオープンかも気にしていませんでした。今日は休日なので、たくさん回答しています。やっとよくばり相談並みになってきました。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、夕方に気付いたらオープンしてた、という感じでした(多分16時ぐらいだったと思います。)

いつものようにネットサーフィンしていたら、そこにたどり着いた、と言う感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で12時にはできなかったので、2時ころ参戦しようと思いましたが、
「メールアドレスが不正です」なんて出て、ログイン出来ませんでしたので、
出遅れました。

この回答も出遅れました。

  • 回答者:村長 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとも見てて、そっか!オープンだ!と思い出して、
こっちにきました。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビゲームしてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事してました・・・。
家に帰ってからようやくアクセスでしました。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 何もしていませんでした。
あぁ、何かかわっちゃぅんだぁ。。。。。。。。。ってな感じでしたっ

  • 回答者:sawa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと たどり着いた~~~
どこを どうしたら????って(~ヘ~;)ウーン 

さっそくソーダの探検開始です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自分のブログを書きながら待っていました。
結局ブログに時間がかかって12時半ぐらいにアクセスしたら、ログインする場所がなかなか分からず手間取ってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日付が変わってすぐのオープンではなかったので、すっかり忘れていました(笑)。
思い出したのは夜、パソコンに向かってポイントサイト巡りをしていた時です。
駄目ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の昼休み時間でしたが、開けなかったので、夕方帰宅してから見ました。最初使いづらいなぁ、と思いましたが、とても早くなったようで、めでたしめでたし。

  • 回答者:ばなな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずお昼ごはんを食べてました。
遅めのsooda!デビューです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん行列をして待っているのだろうと思ってたけど、結局待ちきれず外出しました。
帰ってきたときにはかなり出遅れてました。

  • 回答者:海の下のぽにょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日(20日)まで、普通によくばり相談室に行っていました(汗)
またぼちぼち相談や回答をしようと思いますが…

なんとなく、以前よりも相談が探しにくくなった気がします。

  • 回答者:luke (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に仕事してました。
新サイトの使い方やシステムを理解するのに2日ほどのんびり掛けたので、
本日から本格参加です。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープン12時と書いてあったんですね~気づかず・・・・
夜になってからサイト開きました。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかオープンしなかったので、
すっかり忘れてしまいました…。
初めて来れたのは開始日の翌日です。

サイトが軽くなったみたいでよかったです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしていました。
ここに入ったのは帰宅後深夜でした。

  • 回答者:めめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のサイトみてました。
まだ、使い慣れなくてどうしていいかわからないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしていました。特にオープンは意識していませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜9時まで仕事してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ちくたびれて、寝てしまいましたorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていました。2日遅れて参戦します。ってか、まだよくわかんなーい。
年をとると新しいことになれるのに時間がかかるんだよねぇ。

  • 回答者:ところてん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別のサイトをみながら待っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんを食べていました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインも可愛くなり気に入っています。
サイト閲覧も軽くなり良かったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出張中で昨日はじめて見ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼になってもオープンするのを忘れてたくらい仕事に翻弄されてました(涙)。
休みにゆっくり見ます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯たべながら、パソコンとにらめっこしていました。
今の所、かなり良い感じに動いてくれるので、前より使いやすいですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は風邪気味だったので、おとなしく寝ていました。(T_T)
今日(19日)からソーダ、デビューです!

  • 回答者:ぴこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事してました~

で、この時間に><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やっと気が付きました…。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外で食べてたのでいつのまにか始まっていた、という感じです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づいたらオープンしていてびっくりしました。
まだなれずに困ってますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっとオープンしましたね。けっこう多くの方たちが待っていましたね。午後になって、気が付いたらとっくに始まっていました。まだ、良く分かっていませんが、これからが楽しみですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日はなぜかログインできなくて参加できませんでした。
なんどやってもパスワードがはじかれてしまって(T_T)
今日になってやっとログインできました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

偶然開いたら、オープンしてました。
これからに期待!ですね!

  • 回答者:ささ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はテレビ見ながらゆっくりしてました。
これから楽しく過ごしたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日に気になってましたが、忘れていました。
ライフマイルをしていて思い出し来てみたらもうオープンされてました。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ってた人が多いのには、ちょっと驚きましたねぇ。。
私は『どうせ遅れるだろう…』と思って、一切気にしてませんでしたが。。。(爆)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LifeMileチェックするのが午前中なので、オープン12時と書いてあったのを見ただけで忘れていたので今日がはじめてです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何を勘違いしていたのか、20日からだと思ってチェックしていませんでした!(><)おかげで昨日はゆったりした一日でした~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC前で待っていたのですが、用事があって出かけてしまいました。思い出したときは夜で、とっくにオープンしていました・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方まで出掛けていました。
夜 開いてみて 動きが軽くなっているのに
感動!でした。
(*^^*)

  • 回答者:ぱむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ていました。すいません。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時オープンを待っていていたのですが、なかなか開設せず。
食事に出て、そのまま仕事・飲み会に行っていました。

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めて別のことしてしまいました。
とにかく新しくなったサイトに期待です!

  • 回答者:うさぎさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時オープンだったんですね。15時だと思っていました。
昼食にとパン屋さんにいました。

  • 回答者:kumi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れてました!
来てみたら大盛況でびっくり。
以前より回答数も多いのと違いますか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ?いつの間に…という感じでした。
もう少し後だと勝手に頭の中で思っていたので。
前のサイトよりレスポンスはいいですが、一覧の数がちょっと少ない気がしますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わりと時間どおりにオープンしたのですね。
遅延なんかがあるかと思いましたので、夕方ぐらいから見てみようと思って、雑用してました。

思ったより軽くて安心しました。

  • 回答者:掃除おばさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしていました。
既にかなりの質問がありますね。

  • 回答者:むう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に待ちませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしはすっかり日にちをわすれてしまっていました。
せっかく今日は仕事やすみだったのにぃ!!!
こんな自分にちょっとがっかりでした(笑)

新しくなるとちょっとわくわくしますよね☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しくなるのを楽しみにしていました!今日は仕事が休みだったのですが、用事があり、オープンと同時には来れませんでした。これからどんどん活用すること間違いなしです!

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は用事があり出かけていました。
今開いた所です。
これから楽しみです。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中でした。投稿は帰って家のPCからです。

  • 回答者:job (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼は仕事をしてましたので、帰ったころには
オープンしてました^^

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふつうに仕事していました。
軽くなって使いやすくなりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時に待っていましたが、メールが来ないので、LIFE MAILを開き午後四時ごろ相談室をクリックしてやっと見つけました。Sooda!を。これから、見て,知ってる事や経験を書いて、解らない事は聞いて、みますので宜しくお願いします。

  • 回答者:ktyan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後から仕事だったので、ギリギリまで見てたんですが、OPENしなかったのであきらめて仕事に行きましたw
今 帰宅して早速回答しているところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ってたなんて相談室貢献者第1号みたいですね。
これからも楽しみましょうね。

  • 回答者:古株 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は学生なので、学校帰りで18時半過ぎに拝見しました。
よくばり相談室と比べて、見やすくて、ページの表示にかかる時間も短くなりましたよね!
利用しやすくなって、より便利になりましたですね!!!

  • 回答者:16sasaki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気づいたらかわってました。

  • 回答者:かき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ってるつもりが、遅れ気味だったのでうとうとと・・・。
不覚にも寝てしまいました。^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャオの三国志を視ていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で仕事をしていました。
今帰ってきて、やってるのを確認しました。

画面表示が、すっきりしましたね。
それに軽いし…

  • 回答者:仕事人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット散策してました。
あまり気にしてませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気にしてなかったです。
メールが届いたんで覗いてみました。

  • 回答者:tette (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしていましたよ~。気にはなっていましたが仕事をしていたら忘れてました。

  • 回答者:HB (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、ちょっと昼寝してました。
ついにオープン、使いやすくなった面もあるし、まだ使いこなせない面もあるけど、軽くなってきて嬉しいです。
待ってました!!ですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から参加です、よろしくお願いします。
昨日は忙しかったので、PCできませんでした。
相談数4万って・・凄いですね、あっ、相談じゃなくて質問でした、
これからいろいろ探検してみます。

  • 回答者:FC (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出かけていて12時半過ぎに帰って来ました。
昼ご飯を食べ終わったらすぐにパソコンをつけてSooda!に来ました。
私もオープンするのを心待ちにしていました。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は転寝して待ってました。。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当たべながら
まだかなぁってちょこちょこクリックしてました~

繋がったときは嬉しかった★
質問しまくろっと

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、別の行事でみられませんでした。
今やっとあけてみました。

  • 回答者:待機 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついさっき来たところです。お昼寝してました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日に限って仕事が忙しく
お昼ごはんも食べられず
やっとこさここにたどり着きましたよ。

  • 回答者:お腹空いた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それまでに他のポイントサイトを訪問したり、メールの処理したりしてオープンを待ってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に食事をしてから戻ってきました。

  • 回答者:Soooooooo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も楽しみにしていました。

皆さん楽しみにしていたとの事で何だかうれしいです。
楽しく回答できればと思っています。

私は外で少し時間をつぶし、少し時間は過ぎましたが
13時過ぎにサイトをあけてみました。

明るい感じでいいなぁと思いました。

  • 回答者:ちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな待ってたんですね。
私はお昼食べてからチラ~っと見たら、もうみんな回答しまくりで出遅れました。

  • 回答者:おはつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供とお昼ご飯を食べていました^^
ようやく今お昼寝をしたので、ここにおじゃましてます。
とても楽しみにしていました。

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、そういやリニューアルしたんだっけ、どうなってるんだろう?と
思って見に来ました。
なので待ってなかったです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん心待ちになさってたんですね。
私は仕事で総長まで起きていたので、ちょっと寝てたらオープンしてました(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食食べて、昼寝していました。
早速皆さん質問と回答されていてすごいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それほど真剣に待っていた、というほどでもなかったので、最初はまだだめ、そのあとはほかの事(お昼ご飯だよん)をしていたら…
この時間になっていました。

ともかくも無事オープン、おめでとうございます!

  • 回答者:ふみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして少し早く始まってないかと^^; 11時すぎ頃確認したらまだだったので、昼を済ませてました。昼を食べ終えたら1時近くになったのできてみたらあいてました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちのパソコンの時計が数分早いので
実際はかなり前からスタンバッていたのですが、
こういうのって多少は遅れるもんだよね~。
と動画サイト観ていました。

気づいた時にはもう相談数件ありました。
みなさん早いんだから(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまでは待っていましたが、オープンしていなかったので
食事してTV観ていました。
ついさっき着たばかりです。
もうにぎわっていますね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまだかなって思ってました。
けど、なかなかなので、御飯食べてたらもうオープンしてた

  • 回答者:さら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯をのんびり食べて、ひと段落してからログインしました。
わりとあっさりしたデザインなのですね。

  • 回答者:toy (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前のもよかったけど重いのが
難点ですね。ありがとうございました

私もパンかじってました~。
意外と使いやすそう&軽くていいですね!

  • 回答者:こう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
軽いですよね!

他の所のサイト見てました。
なんかいまいち使い方がわからないです。
一通り見たので、今からお買い物行ってきます。

  • 回答者:初投函 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
使い方は苦戦してます

昼食を食べてました。
パソコンの前に座って
ああそうだったと思い出してアクセスしています。

  • 回答者:はつみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
結構わすれてしまいますよね

いいとも見ながら、メールのチェックしたり、他のサイトのチェックをしたりしてました。

  • 回答者:くう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

昨日まで覚えていたのですが忘れていました。12時過ぎて訪れたとき、そうたっだと気づきました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですかぁ・^^
ありがとうございました

私も12時調度にアクセスしたがつながりませんでした。
しかし、昼食後にアクセスしたらつながりました。

おめでとうございます。
また今後ともよろしくお願い致します。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそよろしくおねがいします^^

ありがとうございました!

12時10分前にPCの電源を入れ、12時になったと同時にライフマイルから探していました。
よくばり相談室の返信からも見つからなくて、検索して探していたのですが。
結局、返信の更新の繰り返しで見つかりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

同じ質問をみました。私は相談室からはいれたのですが
複雑ですね。

お昼のニュースみたり、メールのチェックしたりのんびり待ってました。一段落したら昼食を食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお昼抜きなのでたべます~
ありがとうございました

他のサイトを一巡してました
さきほど「メール」がきたので、ソーダでした

  • 回答者:シゲ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです。

ドラマを見ながら待ってたら、いつの間にかオープンしてました。
12時頃オープン予定としながら13時を過ぎる業者もありますから、
結構速い方だと思いました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですかぁ・・じゃぁ
早いほうですね!!

のんびりと、ご飯食べてました。
オープンを忘れていて今サイトに来ました。
とても軽いのでいいですね!

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと軽くていいですね!!
ありがとうございました^^

同じく昼食のカップめんをほおばりながら画面とにらめっこしてました。
が、回答しようとしたとたん昼寝から覚めた子供。
また夜遊びに来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今子供ねてるので
みれますが・・おきたら退散せねば。

ありがとうございました

いろんなサイトを行ったり来たりしながら
たまにコチラに来てみたり・・・

メールの振り分けの再設定をしたり

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです^^

そうですね。
私は少し早くオープンするかも?と思って待ってました^^;)
↑気が早いです。
任天堂のDSでゲームをしながら待っていましたよ。
使いやすいサイトになるといいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もですよ~
早くオープンしてるのと
おもいきや^^:

私もどこからログインしていいのかわからなくて電話で聞いちゃいました
1回データ拒否をしたものの、復活したので余計話がややこしくなりました
それまではTV見ながら、お昼ご飯食べてましたが、時計を見たら、ありゃ、こんな時間じゃんかと思って慌ててPCの前に座り、ここを探しましていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話対応してるのですね!
びっくりです。

ありがとうございました

本体のライフマイルのポイントを取りながら待っていました。
サクサク動くので随分と楽になりましたね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽いですよね!
びっくりしてます。

夜もこうだといいのにな。

真面目に仕事してました。
これでお昼休みも充実します。

  • 回答者:mai (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!

お昼からもがんばりましょう

いやーっ、ついさっき気が付いたとこです。
にぎやかですね。

  • 回答者:ねね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね!
回答がつくのがはやくてびっくりしてます~

ちがうPCサイトを見ながら、11時30分くらいから待っていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私もそのころから
スタンバイしてました

私も、12時3分頃にアクセスしたのですが、まだオープンしていませんでした。それで、色々雑用をしていたら、オープンしていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんまってらっしゃったのですね。!

PCつけっぱで待っていました(笑)
12時14分でまだアクセスできず…まだかなーと思っていました(笑)
開設おめでとうございますv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね。
12時オープンでないじゃないって
思ってました^^:

お昼を我慢して12時の開始に備えていました。
けど、食べに行っていたら始まる。と思いイチローの200本安打達成のニュースを見ていました。

  • 回答者:イチロー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね。

この2日?間 ながかったです・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る