すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

あなたが使用されてるオールインワンファンデーションを教えてください。
値段と「ここがいいよ」っていうところや難点などもあったらも教えてくださいね。

  • 質問者:ベルト
  • 質問日時:2008-09-18 17:26:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

オンリーミネラルを使用しました。
ブラシでささっと顔につけるだけ!って言葉につられて。
始めのうちは、意外と隠れるなぁ~と感心していましたが、
やはり脂が多いとくずれるのも早いかと。
粉ですので、気付かずに目に入ってしまったり。
あとは粉をつけるときにそこいら辺に飛び散ってます(汗)

通販で購入しましたが、商品到着が遅く送料が高かったので残念です。
今は、普通のファンデに戻しました。

  • 回答者:あぶらっ子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花王ソフィーナのレイシャス使ってます。適当にのびるし、仕上がりもいいので、私には合ってました。
値段は3000~4500ぐらいでしょうか。
割引してるところもよくあるので、ネットでも実店舗でもあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品はオルビスで統一しています。
皮膚が弱いのでオルビスだとかゆくならずに安心して化粧ができます。
お値段も良心的なので美容液を張り込めます!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCプラチナシリーズのファンデーション。最近使い始めましたが、基礎化粧品も同じシリーズを使っています。薄付きですが、化粧崩れも少なく、カバー力もけっこうあります。混合肌の方には、このシリーズおすすめです。値段も手ごろです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のクレドポボーテのクリームタイプ2種とパウダーファンデを使っています。値段は高いです。9000円以上はしますが.化粧直しが要らないくらい崩れないし.しっかり毛穴も塞いでくれて綺麗に自然に付きます。
難点は今のところは感じませんよ。
これしかないなって思うくらいです。

  • 回答者:HB (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで資生堂一本でしたが、今回あまりに人気がなかったのでコフレドールに変えました。(以前はマキアージュ)
なかなかいいですよ~。
このサイトはかなり頼りにしてます。

http://www.cosme.net/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品は全て、花王ソフィーナで統一しています。
レイシャスは価格もそんなに高くないし、
なかなかいいです。
母親の世代(60前)でも使っています。

オススメです☆

  • 回答者:ライライ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る