すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お菓子好きな方、よろしくお願いします。

最近がトーレーズンというお菓子を知りハマっています。
それまでにもあったのは知っていたのですがなんとなく買わずにいたので損していた気分です。
まだまだ知らないおいしいお菓子があるのだろうな~と思います。

みなさんのオススメのお菓子、または菓子パンを教えて下さい。

ケーキとかでなくあくまでもスーパーなどで売っているお菓子や菓子パンでお願いします。

  • 質問者:お菓子
  • 質問日時:2009-08-04 19:14:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お2人様回答ありがとうございました。
なんだか、ぜんぜん回答が集まらないので終了にしました。

リスカの「しっとりチョコ」が安くて美味しいです^^
コーンスナックにたっぷりとチョコがしみこんでいて美味しいです。
凍らせても美味しいですよ~。
1袋80円とかそこらで売っています。

ガトーレーズンと同じような系列のお菓子で、ブルボンのベリィーラも美味しいですよ^^
レーズンの代わりにベリーのソースがはさんであります。
ついでにブルボンつながり、ルマンドが濃い目のコーヒーによく合っておいしいです。

  • 回答者:あまとう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みていてよだれが!(笑)

並び替え:

固揚げポテト!
あと、甘党なら菓子パンのアーモンドスペシャルがおいしいですよ!
マニアックなとこではふっくら豆もちというオカキです。
これには黒豆がはいっていて歯ごたえがごりごりしていそうでいてめちゃくちゃやわらかくふわっとしています。

  • 回答者:ぽりぽり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆の入ったお煎餅は苦手なのですが、読んでいましたら食べたくなってきました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る