すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆の幸せぇーーーーーーって時はいつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-06 20:23:03
  • 0

時間を気にせずに思いっきり寝れるという休日前の晩の夜

布団に入ったときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段いっぱい真面目にお仕事こなしていらっしゃる証拠ですね♪(*´∀`*)

並び替え:

もうすぐ、好きなヒトが
私のウチにやってくる!という時

  • 回答者:ソワ ソワ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

夜ふとんに入るときです。
風呂に入ってるときもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラックスタイム!(*´∀`*)

仕事の後や休みにTV見る時です。
TV大好きで、ドラマで泣いたり、バラエティで笑ったり。
あまりのくだらなさにお腹が痛くなる程心から笑える時は
本当、いつも幸せだなぁと思います。

  • 回答者:ももみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
テレビ見るのわたしも好きです(*´∀`*)

寒い時、暖かい浴槽に浸かって寛ぐ時。
幸せ~と感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも好きです!(・∀・)/

布団に入って眠りに落ちる瞬間です。
朝起きる時はつらいですが。

  • 回答者:アクビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いと余計ですね(笑)

お酒を飲んで、美味しいものを食べている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!(*´∀`*)

美味しいワインを飲みながら極上のつまみを食べてくつろいでいる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(´▽`)いいですね!

Sooda!でベストを貰ったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

夜、お布団に入って、手足を伸ばし、丸くなって寝るときです。

過去の多くの震災の、大変な思いをしてる方々を見た時、、、、お布団はありがたいって思いました。

  • 回答者:ありがとう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
わたしも布団の中はとっても幸せだと思います。
なんでもないようなことが幸せだったと思う~って歌詞のとおりですよね♪(・∀・)

我慢しきった後のトイレですかねww

  • 回答者:みん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど(*´∀`*)

誰にも邪魔されず趣味に没頭している時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無になれますもんね♪(・∀・)

犬と一緒に寝るときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのしちゃいますねー(*´∀`*)

土曜日の夜に布団に入って
これから眠るぞーって時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ!
わたしは金曜日の午後からです。日曜日は忙しいので土曜日は嫌いな日です笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る