すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人が出来て、指輪はどうゆうきっかけでつけましたか?

一緒に買いにいに?
何かの記念で?
関係なく自分で購入??

===補足===
付き合い始めて半年ほど、28歳です。
私はペアリングがしたいと思っています。

  • 質問者:恋人ができたときの指輪
  • 質問日時:2012-12-07 19:33:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のコメントありがとうございました^^
自分の気持ちを素直に話してみたいと思います。
重たいと言ったら私だけでもする!と断言してww

並び替え:

旅行の帰りに買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がプレゼントしてくれたのをつけていました。
誕生日プレゼントだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念日にペアリングを一緒に買いにいった

帰り道につけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスに一緒に買いに行きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントで購入されてるんですね^^
いいですね~

付き合い始めてから少しして、安物の指輪を二人で買いました。

その時は彼女からペアリングをしたいと要望が出たので、とりあえず安物の指輪をお揃いで買って、それをしばらくの間していました。

しかし、いつまでもその安物の指輪というのも何なので、交際一周年の時に少し高めのペアリングをプレゼントとして購入し、今でも二人でその指輪を身に着けています。

ちなみに最初の指輪も交際一周年の時の指輪も、二人でお店に行って買いました。

  • 回答者:30代・男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり一緒にいくんですね^^
サイズが分からないですもんね。私も指輪がペアで欲しいですが、どう言えばいいか。。と思っていました。
一緒に買いにいくのも楽しいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る