すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48≪関連可SKE48など≫の中で好きな曲はありますか?
あったら教えてください☆
  ちなみに私は、AKB48で、永遠プレッシャーとSKE48でキスだって左利きです(^^♪

並び替え:

雨のピアニスト

恋を語る詩人になれなくて

君の事が好きだから

飛べないアゲハチョウ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆさし の アボガドじゃねーし が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは、風は吹いてるです

  • 回答者:幽霊 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道なやつでいくと、ヘビロテやUZAが好きですが、
公演曲やデビュー頃の曲もいいですよ!

私がオススメするのは、
夕陽を見ているか?
ロマンスかくれんぼ
only today
MARIA
seventeen
走れペンギン
手をつなぎながら(SKE)
チャイムはLOVE SONG(SKE)
などなど。。。

AKB48の曲は奥が深い(いや、深すぎ笑)なので、
お気に入りの曲をいっぱい見つけれます!

  • 回答者:AAA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔の曲もすきですよ‼
たとえば、ビンゴやチャンスの順番、ラッキーセブンなどが好きです♫

ヘビーローテーション です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エブリデイカチューシャですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る