すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

気が早いですが初詣はどこに行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-14 13:37:48
  • 0

成田山新勝寺を予定しています。今まで訪問した事がありませんので新年にと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅近くの、船橋大神宮に行きます!
毎年、新年を迎えてすぐ参拝列に並びます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通り、我が家の近くにある神社に、午前0時を期して出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年歩いて近くの神社に

行っていますので来年も同じように行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から5分の神社に、毎年行っています。

  • 回答者:1192 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社に行くつもりです。
毎年そこで初詣するのが習慣になっているので・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅近くの神社です。

歩いて行けるし、すいています。

  • 回答者:まったり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて行ける神社に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所の神社です。
歩いていける距離なので毎年行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のすぐ近所にある、無名の神社へ行きます。

  • 回答者:近くて便利 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣は名古屋の大須観音に毎年行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から徒歩10分ぐらいにある

神社に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社に行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく行かないです。
メンドウ、PCのOS再インストールして気分一新したいしで忙しい

  • 回答者:なまけもの自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氏神の世田谷・三峯神社にお参りに行きます。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
神頼みはせずに、いいことがあれば感謝だけします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いていける近所の神社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの神社です。
紅白が終わってから行くと、年明け前に家に帰れてしまうので、
初詣になっているのか分からないですけれど。

  • 回答者:アーガイル (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社に行きます。
消防団で警備をするので、ついでに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る