すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月だといっても、どこへ行くわけでもなく自宅でず~~と過ごす予定の方 いてますか?
地域 家族構成 を書いてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-12-30 22:35:20
  • 0

並び替え:

ずっと家でだらだらしています。
大阪 両親と同居

  • 回答者:寝正月 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で過ごしたいですが仕事があるので、これから出勤ですよ。そして朝方に帰り仮眠をして出勤で元旦は夜の9時に帰宅です。
本当はゆっくりしたいです。
関東在住で妻と子供二人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!!
別に行くところもないし、だからと言って見たいTVがある訳じゃないんですけどね。
何もせずにダラダラ過ごす休みも盆と正月しかありませんから。

東京 1人暮らし

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、家でインターネットと読書をします。無神論者なので神社には行きません。

三重県
同居家族:父、母、上の弟と私。帰省家族:妹、妹の旦那、甥。寄生家族:下の弟、弟の嫁、甥、姪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。寝正月になると思います。
家族構成は両親と私の3人です。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と近場の買い物くらいは行く予定でしたが、相手が風邪を引いたと連絡がきたので、家にずっといるような感じです。
山梨。一人暮らし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じです。
東京で両親と暮らしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もそうです。
夫婦2人暮らし、山口県在住です。
夫の両親は亡くなっているし、私の方の実家は年末に行ったので
お正月に行く予定はなく、自宅でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城、一人暮らし。
のんびり、家で読書です。
実家の母が亡くなったので、初詣には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道  テレビ ですね。
     両親  本人   神社はいくかも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も何処にも行く予定ないですね。

東京一人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてます。
もっか予定無し。自宅で炬燵に潜り込んで貯まりに貯まった本を読むつもりでいます。
埼玉 一人暮らし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。毎年海外旅行か、親戚の家に泊まりに行くかしています。家にいたことは、1度くらいしかありません。
3人暮らし 関東南部

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに行く予定はなく、のんびり自宅で過ごす予定です。  名古屋  1人暮らし

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わたしです。
大阪
両親とわたし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 大阪です。5人家族・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る