すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外旅行の好きな方は円高の時に両替しておくものなのですか?
このひと月でドルが10円くらい安くなったので、いつ行くかわからない海外ですがもったいないと思いました。
手持ちのユーロが8万円分が9万円分になりました。
(昨年夏は7万円でした。)

  • 質問者:次はスペイン?
  • 質問日時:2013-01-10 08:41:46
  • 0

そこまではしないです。
タイによく行きます。 前回、帰りに1万円だけ両替をしてあります。

今月 また行きますが、レートはすごく悪いです。 しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これから円安になりそうですから今のうちに両替をした方がいいと思います。今でも円高水準ですから。ドルさえ所持していればどこでも使えて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、円高のときに買っておくことが多いです。
私はシティバンクで外貨預金を円高のときにつくっておいて、旅行前に現金化(米ドル・ユーロのみ)やTC化(米ドル・ユーロ・英ポンド・豪ドル)して持って行きます。

  • 回答者:手持ちのユーロ預金は@99円 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうですよ。
為替が動く時は両替ショップも繁盛してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短資会社に口座をつくります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る