すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

月々5万円ためて、1億円になる「いつかはかりゆし」はどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-24 17:59:14
  • 0

こんなキャンペーンを見ると「出来るかも知れない」と思ってしまいそうです。
年利10%の福利運用30年で1億円が可能・・・。私の場合は30年も経ったら
1億円の使い道がなくなってしまうけれど。
「1億円は貯められる。月5万円の積立で。いつかは ゆかし」
http://itsukaha-yucasee.jp/

===補足===
読み直したら、誤字がありました。
「福利」は間違いで正しくは「複利」ですね、恥ずかしい。

  • 回答者:60代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2万円くらいからはじめられるといいのですが・・・。4000万円でいいので。。。

並び替え:

あまり興味はありませんね

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月々ためて1億円にするのはかなり無理があると思いますが。
その前に運営がうまくいかなくなって金が消えてしまう気がしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30年くらい複利で運用すれば1億円になるシミュレーションです。年10%くらいで運用するだけでいい。

運用の仕方によって大きくなるので、頑張れば大金持ちになる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月々積み立てる5万円が、消えてなくなっても困らないようなお金でも無い限り、怖すぎる。

  • 回答者:うまい話には (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこが心配だったのです。5万は何とかなるけど、それが消えたらあまりに悲しい。

年利10%で運用すれば計算上は一億になるでしょうけど

物事そんなにうまく行くかは疑問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円たまる前に私の寿命が心配ですw
もう少し短い期間で5000万円でもいいです。

  • 回答者:匿名じじい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感

海外のものはリスクが高いから無理でしょう。
5万だすのも大変だし、いつかのためによりも「今」が大切な気がします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むちゃじゃないでしょうかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのへんが?

1億円/月々5万円= ****/12 が年。

8百年以上 ・・・


貯めるより 投資して運用の方が ・・・

長生きする気なら それでもいいですが。

===補足===
上がる前に買い 下がる前に売る

できますか?


一番簡単で 難しい。

今日の日経の変動率 年換算してごらんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、投資なのでは? 10%以上で運用するらしい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る