すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

タレント好感度調査・・・。
「上川隆也さん」「杏さん」「田山涼成さん」「佐々木希さん」
「江角マキコさん」「森泉さん」「井上和香さん」・・・・・。
バラエティ大好きな皆さん、
皆さんは以上の俳優さんたちの中で、どのメンバーが良かったですか?
誰が楽しかったですか?

  • 質問者:羽鳥慎一
  • 質問日時:2013-01-24 18:59:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「江角マキコさん」です。
でも一番好きだったのは「オセロ:中島知子さん」ですけどね。

  • 回答者:セーラー服 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

井上和香さんが良かったですね。

完全にバラエティー向きの人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森泉さんです。
タメ口がたまらなく面白いです。
ゴチをクビになったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「杏さん」です。

一番よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田山涼成さんですね。
味があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏さんが良かったです。
俳優さんとしても素敵だと思いますが、
トークもなかなか面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田山涼成さん、あの憎めない感じに好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。
最近はドラマ以外でも活躍していて
色々こなせるので好感度が上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森泉さん
各人、それぞれの面白さは、ありますが、
森泉さんのインパクトは、衝撃的でしたから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐々木希さん」です。
カワイイですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上川隆也さんがいいですね。

上川さんは、色んな役もこなすので、「こんな事もやる人なんだ。」と、常に驚かされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田山涼成さんがよかったです

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上川隆也さんのドラマ以外で見せる顔に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「井上和香さん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん、サバサバしていて一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る