すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のゴチ、ピタリ賞が出るようです!
誰が当てると思いますか?
今から予想してます。今夜が楽しみです。
ベストは、当てた方の中から。

それにしても、あんな美味しいものを食べて100万円なんて~羨ましい!

  • 質問者:ごちかるちょ
  • 質問日時:2009-05-21 11:28:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

番組放送後に満足度つけさせていただきます。

ちなみに私は、なんだかんだでちゃっかりキャラな森泉で。

V6の岡田くんに1票!
ゴチ見るのが楽しみですね。

===補足===
ありがとうございます!嬉しいです。
岡田くんはもともと好きで応援していましたが、
それ以前にスターってこういう時当てちゃったりするじゃないですか。
だから何となく当たりそうな気がしたんです。
前に中居くんもピタリ賞当てましたよね!

  • 回答者:とん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国分太一さんだと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか??

じょあ、岡村さんで^^

前にも2回とった事ありますよね?

===補足===
岡田君かぁ~^^

正解者さんは2人だけでしたね!

とりあえず拍手を贈ります♪

  • 回答者:岡ちゃん♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、国分太一君だと思います。

ここのところ成績が良いから、頑張ってピタリと当てて欲しいですね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキ子さんがとってほしいです。

  • 回答者:がんばれー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国分太一さん
なんとなくですが、ここぞってときに強そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキ子さんに1票。
何故そんな展開が ・・・ と言うのが面白そうなので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんでお願いします!
サバサバした性格好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角さんあたりをピタリ賞取らせて
盛り上げる気がします

どん底から 一転と言う感じでしょうね
普通の方が普通に取るより
騒げますから

  • 回答者:演出? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、国分さんでしょう。

滅多に払ってないし・・

  • 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲストのV6の岡田くんに一票!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森泉かな。意外性がありそうなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコの様な気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長年の勘で

太一君に当ててほしいなぁ
クビ候補に入ってほしくないから

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国分太一君に一票!ここらで頑張ってピタリと当ててください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡ちゃん(岡村隆志)だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「国分君」でいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ不調みたいですが、なんだか森泉のような気がします。
良くも悪くも、何かやりそうな感じがする人ですよね(^^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんがピタリ賞だと予想します!

  • 回答者:ひまわり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡村さんのような気がします。
でも辞めて欲しくないので江角さんに当ててほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はV6の岡田君が出るようですね。
予想ネットのオッズが岡田君が良かったので、岡田君にしたいのですが、
あえて「国分君」に一票!

私も一度でいいからあんなご馳走食べたいです。

  • 回答者:タッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「江角マキ子」さんに1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る