すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に「処○が重い」と言われました。

正確には、彼氏が友達とメールしてるときに
言ってたそうです。


めんどくさいという意味なのでしょうか?


私は高1で彼氏が高3で
付き合って1ヶ月ほどたったとき
初めて家に行ったときシたんですけど

「痛い?」と何度も聞かれたけど
大丈夫だと我慢してたら

彼氏のほうからやめようと言われて・・・



体目的で付き合ってるわけではないと思うんですけど。

友達が「彼女のことどう思ってる?」と聞いてくれたらしく
その時は好きだよと言ってくれたし

メールでも言ってくれました。

県外に一緒遊び行こうとも誘われて行きました。



処○がめんどくさいから
嫌いになるということはありますか?


あと、このことをメールで聞こうか迷ってます。

重い女だと思われたくないんですけど
知らない振りをしてるか聞くべきがどっちがいいでしょう?



セック○した後日のメールで
態度的にはいつもと変わりはありませんでした。


男性の意見が特に聞きたいです
女性の方もお願いします!

  • 質問者:唯雫
  • 質問日時:2013-01-31 01:34:06
  • 0

並び替え:

好きなら関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり貴方のことを真剣に考えていないと思います。普通は重いなんて言葉は言いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いとは 多分初めての男が俺でいいのか?の意味かなと思います。
真剣に考えてくれてる証拠だといい方にとってもては?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただそういう風に言うことで背伸びしたいだけです。
もう少しものが分かってきたら、そういう言い方はしないと思います。
あなたの方がもう一つ大人になって、大人の対応してれば問題ありません。
「処○が重い」なんていうガキなんて願い下げ、という態度が正解です。
このまま続けても、あなたの方が傷つくのではないでしょうか。
大体そういう、彼女とのことを友達にいいふらすなんて、
それ自体、人として、男としてどうかというレベルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味本位で今はしてるのかも知れんけど・・・

大人になって、本当に好きな男性と出会って後悔するのは、

あんた。



1回した女も、100回した女も同じ。

  • 回答者:ルゾナ・G・サチブニフ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

_バージンの事ですね。定義上は、たとえ、幕が破れていなくても、先っちょが入っただけでも喪失だそうです。
_私の妻は、バージンで、おまけに、こちらが包茎でしたので、破るのに何回かトライしましたが、重いとは思わなかったなぁ~
_あなたは、この人なら抱かれても良いという思いだとは思いますが、「重い・・・」なんて思うのは、男の真剣度を疑います。
_ただ、単に下手で上手に貫通出来ないのなら、その限りでは有りません。もっと前戯に時間をかければ、きっとうまくいきます。
_まぁ、まだ、高校生であるし、体同士一つするのに、そんな上手になる必要も無いかと。
_素敵な交際を成就して下さい。

  • 回答者:putai (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなこというヤツには ひっかかりやすいんですよ。

気を付けたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生で重いなんて相当遊んでますね。
あなたももっと他の人と遊べばいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長文なので最初だけ読んで答えます。

大切な物をこわす罪悪感がやってくるので、処Oの方とは(結婚を考えて)、気楽に別れられないのです。

不特定多数の方と関係のある女子は便利で切りやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る