すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近オナカ周りのお肉が気になります。
どういう方法が一番効果的にお肉をおとせますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-09-21 17:27:39
  • 0

並び替え:

立った姿勢で、お腹を右左に回転(書き方がむずかしいですが)することでしょうか。

お手軽ですし、テレビを見ながらでも出来ますしね♪

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムかなあと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナダイエット。
私もやってますが、簡単でお勧めですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリーヴートキャンプ、
結果出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋をして、普通に生活している時も常にお腹にギュッと力を入れて腹筋を引きしめていると効果が有ります。
腰を回すのもお腹引き締めと腰痛防止に効果が有り一石二鳥です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズム良いですよ。男性なら腹筋かな?

  • 回答者:だね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋ですね。あとは骨盤ダイエット
おすすめです。
すぐに効果はできませんが
骨盤のズレでお肉がつきやすかったりします。
毎日こつこつやってると少しずついい感じになりますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一に腹筋.二も腹筋.腹筋のみです。またはガードルをはいてしっかり絞める

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下腹ポッコリなら腹筋、横(脇腹)の方なら、ひねる運動が良いです。
腹筋をするときは、腹筋1回に対して背筋2回もお忘れなく!腹筋と背筋のバランスが悪いと腰痛になります。背筋は腹筋よりも付きにくいので回数が倍必要なんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰を回していると、くびれができますよ!

下腹をすっきりさせるなら、腹筋がいいと思います。

  • 回答者:cocona (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くわばたおはら のくわばたさんが、コアリズムですごいウエストシェイプをしてましたよ!
本当にキュッとなってました。コアリズムがいいみたいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有酸素運動がいいです。

おなかはもちろん、全身に効果があります。
心肺機能も鍛えられるので、息切れもしなくなります。

ウォーキングやジョギングやプールウォーキングを試してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんがチェックしているように、私もコアリズムは楽しくて大好きです。
でも、どんな運動やストレッチも 飽きてしまったり、暑いとか寒いとか言い訳ばかりなのですが、夜布団に入ったら(寝る時とは限りませんが)仰向けに寝て お腹に力入れ、足を少し上げて時間を置く(その時足もしっかり伸ばして力を入れると 足も締まります)。これを数回繰り返します。
お腹に手を当てて、凹んだ感じをキープして行います。
少しですが、一日の締めくくりとしてやっています。寝付きもよくなりますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋運動はいろいろありますが、椅子に座ってるときに
膝を上げるだけでも意外と効果があります。

姿勢を伸ばして膝を上げて30秒維持して下ろすの繰り返しです。
最初はキツイので片膝づつでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり腹筋がいいと思います。手軽にできるので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムですね♪
楽しいので続けられるしお勧めです★

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズム!!確実に落とせますね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズム。
まだ始めたばかりですが、効果ありますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、毎日100回腹筋してます。
腹筋といってもおなかに効くなぁと感じるくらいで一回としているので普通の腹筋よりは軽い負荷かもしれませんが、それでも、だいぶ変わってきました。
具体的なサイズは測っていないんですが、おなかの筋肉が自覚できるようになってきました。
前は、脂肪で見えなかったのに…。あとクビレも出てきました。
あと、心がけているのは、普段の生活で歩くときに背筋を伸ばして腹筋がたるんでいないように気をつけながら歩いています。歩くスタイルもだいぶ変わってきました。
質問者さんもがんばりましょうね♪

  • 回答者:割りたい腹筋 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気の力でブルブル震えるEMSとか結構落とせますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋をすること。
歩くこと。
エレベーターを使わず階段を利用することだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、腹筋が一番でしょう。あと、背筋も。背筋はピラティスで言ってました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る