すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

甘党の皆さま、
おやつに「ぼた餅」と「ショートケーキ」が出てきたら、
どちらを召し上がりますか?
今日のおやつは、何になさいますか?

  • 質問者:柏木由紀
  • 質問日時:2013-03-22 10:15:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ショートケーキを頂きたいです。
ぼた餅は、お中日に頂いたので、洋菓子を食べたいです。

今日のおやつは頂き物のロールケーキにします。

  • 回答者:美味しいね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショートケーキですね。
ぼたもちは、嫌いです。
粒餡の、おはぎならいいですが。

今日のおやつは、
ダイエットのため、おしゃぶり昆布です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキ。

今日はお腹いっぱいなのでおやつはナシ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキです。

好きなほうから食べてしまいます。今日のおやつは特別何も無いので我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショ―トケ―キがいいです。
今日はポテトチップスとチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキでお願いします。

おやつは、とくにありません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼた餅は昨日とおととい食べたのでショートケーキです。
実は、おとといもショートケーキ食べたんですけど、ショートケーキは別腹です。
今日は柿の種食べました。(まだ、3時でないのにもう食べてしまった・・・。)

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキにします。あんこはちょっと苦手なので・・・。
今日のおやつは南部せんべいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく迷いますね。
たぶん、ショートケーキにすると思います。
今日のおやつはチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餡子は大好き!
春だから、「 牡丹餅 」 ・・・・・と言いたいけれど
餡とお米の取り合わせがイマイチかな?

・・・・・と言う訳で、「 ショートケーキ 」 にします。
出来れば
H.ニューオータニのメロンのショートケーキがイイな!

今日は
向島の長命寺の 「 桜 餅 」 が来るんだよねぇ!
3時が待ち遠しい・・・・・ヘッヘッへッ・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ショートケーキ」の方ですね。
今日はエクレアを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキですね。

今日のおやつはクッキーを、紅茶と一緒に食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキをいただきます。

今日はプリンにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る