すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

小物とかを作るのにハマっています。
なにかいいWebサイトとかありませんか?

昔から、何か作ったりするのが好きで、
ビーズで何か作ったり、フェルトで何か作ったり、文房具をデコったりしています。
この間もフェルトとかでお守りを作りました。あまり出来はすごくないけど、かなり気に入ってます。

フェイクスイーツにも興味があるのですが、
まだ子供なので、あまりいろいろ揃えれません。。

でもデコ、フェイクスイーツ、小物などの作り方とかが載っているWebサイトを見るのが好きです。作れそうなものは作って見たりもします。

今のお気に入りは、
http://atelier.woman.excite.co.jp/

http://handmade.xsrv.jp/index.html
です。

ほかにもし簡単にできる、あまりお金や時間がかからない、家にあるものでできるものの作り方なんかが載っているWebサイトを知っていたら教えてください。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2013-03-23 04:09:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る