すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車の鍵を無くしてしまいました。来月から自転車通学なのでどうしても必要なんです!
いろいろ考えましたが、鍵を無理やり開けるか壊すかして、新しい鍵を買えばいいと思いますが、どうすれば開けられるのでしょうか?
鍵は後輪に備え付けてあるようなやつで、鍵は平べったいのではなく家の鍵っぽい感じです。
あと、自転車の鍵っていくらぐらいしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-27 10:23:19
  • 0

並び替え:

自転車やさんでみてもらい
巨大ペンチできります。
カギを取り付けは1600円ぐらいです。

カギでないのは4桁の押しボタン式の鍵をとりつけもあります。
1800円でした。
自転車の種類でも違うと思いますが相談してつけてもらったら
良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぎを取付用と思って買ってきたことがあるんですが うまくとりつけられず
チェーンのままでした。

私も そのうち自転車さんに行って かぎをつけてもらおうっと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車屋で切ってもらって300円でした。
切るついでに、買ってつけてもらば安くなると思います。
鍵は500円ぐらいから3000円ぐらいかな。
高い自転車なら2種類の鍵をつけたほうが良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵を変えるしかないかもしれません。よくよく探して

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も鍵をなくした経験があり自転車屋さんに持って行って

処理してもらいましたよ。そして鍵を新たに付け直してもらいました。

どんな鍵をつけるかによって値段は違ってきますけど、私は全部で3000円ぐらいで

してもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る