すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

質問をさせていただきます。なるべく評価は最大限にさせていただきます。 
前に劇場公開された、Tedという熊のぬいぐるみが主人公の映画のレンタル開始日をご存知の方はいらっしゃいませんか?tsutayaで探しているのですが、予告すらありません、よろしくお願いします

  • 質問者:akio7860
  • 質問日時:2013-03-31 13:41:39
  • 0

分かりませんが、大体の作品が3ヶ月ほどでレンタル開始なので、1月18日から始まったテッドは、おそらく4月~5月上旬ではないかと思います。
だいたいなので、あっているかは分かりません^^;すいません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ映画館で公開中なのですね。時間を気にせず家でビールでも飲みながら時間を気にせず、ゆっくり楽しみたいのでもうしばらく待つことにします
早めの回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る