すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

朝早い仕事(6:30からの仕事)と、遅い仕事(12:30からの仕事)だと、どちらが楽ですか?

私は遅い時間の方が楽ですね。

朝起きるのが苦手なので。早く仕事が終わってしまっても時間的に案外何もする事が

ないものなんですよね。周りの人達は働いている時間ですし、自分だけが働いていない

感じを受けてしまうのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早起きが苦手でなければ朝早い時間の方が楽だし
苦手なら遅い時間の仕事の方が楽でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝早いほうが楽です 日の出とともに起き、日没とともに寝るというのは大袈裟ですが、その方が人の体に合っていると思います

  • 回答者:山門 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

働く時間が一緒ならば、朝早い仕事の方がいいですね。
早く終わりますし、6:30からならまだがんばれます・・・これが4:00からだときついですが。

  • 回答者:しー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は夜型なので、夜がいいです。
長期の仕事なら早朝のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝早い方が楽です。
早起きは気持いいですし、街中なども混雑していないので自分的には楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は朝早い仕事ですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方の時間帯で仕事をしたことがありますが、朝早い仕事のほうが楽でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝早い仕事のほうが身体が楽だと思いますよ。
深夜の仕事だと体内時計が狂ってしまいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝早いほうが楽でしょう。終わりも早いでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る