すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どういった音楽が好きですか?

ちなみに私は邦楽で、具体的には剛(長渕)やチャゲアス、こうせつのおいちゃんなどを好んで聞いています。

みなさんはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-22 23:18:30
  • 0

ゆずが大好きです。
かれこれ10年ぐらいゆずっ子しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきものがかりやGO!GO!7188など
女の子ロックバンドがだいすきです!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バロック~ロマン派の曲が好きなのでよく聞きます。
具体的にはバッハ、ビバルディ、テレマン、クープラン、ハイドン、モーツァルト、ベートーベン、ショパン、シューマンなどです。

  • 回答者:匿望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MISIAやCHEMISTRYなどのR&Bが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長渕 剛ですね!
歳重ねて年々味が濃くなってます!
チャゲアスは去年のライブなんとかチケット押さえられたので行って来ました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年だと「ダブル」と「アライブ・イン・云々」があったみたいですね。
私は「ダブル」に行ってきました。

サザンは好きです。J-POPはダンスに力強さがなく、声量がないのに気づいてからあまり聞いてません。
聞いてたり見ていると辛くなります。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんが好きですねぇ。
浜田省吾さん、吉田拓郎さん、もよく聞きます。
最近のものだとコブクロ、松たか子さんです。(最近と言えるのかなぁ)

  • 回答者:かめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浜ショーや拓郎も一世を風靡した名シンガーですからねぇ。

私もチャゲアスは好きです。ASKAのソロのやつも。
あとはB’z、サザンも好きでよく聞きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった。チャゲアスファンが多いようだ。

EXILE(shunがいたころのもの)が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

shunがいた頃はまだ良かったけど、いまはちょっとね・・・。

わたしはコブクロ、ふくやま、あとはEXILEと湘南の風を聴きます。
女性では絢香やYUI、いきものがかりを聴いてます!!
元気になれて大好きです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロやミスチル、サザンが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌は、やはり、美空ひばり ですね。昭和、平成を通じて一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年代が違うのでしょうね。
エグザイル、コブクロ、
バラードが結構好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JAZZが好きです。
古いジャズから新しいジャズまで
貪欲に聞いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も邦楽でゴスペラーズ一筋です。

でも陽水も好きです。

  • 回答者:a cappella (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく長渕 剛、矢沢永吉を中心に好んで聞いてます。去年は永チャンの武道館ライブも観てきましたぁ!

  • 回答者:I Love You OK? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剛のファンがいた。うれしい。
永ちゃんもマジで好きです。

私も邦楽が好きでチャゲアスやドリカム、ミスチルをよく聴きます。
落ち着きますよね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャゲアスは去年ライブを見に行って、盛り上げてきましたよぉー。

おそらく同年代の方でしょうね。私もチャゲアスはスキです。浜田省吾、竹内まりやもすきですね。中島みゆきもいい!!いい音楽は時間がながれてもすたれませんよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかった。興味が合う人がいた。
でも私は10代です。

邦楽です、コブクロが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コブクロは私の周囲でも好きな人が多いです。

boowyです。            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。ヒムロックか誰かがいたと思います。

私は邦楽でラルク・アン・シエルが好きです。

  • 回答者:tetsu69 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、ラルクは私も個人的なお気に入りです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る