すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は28歳になった女子です。
真剣な恋愛ができなくて悩んでいます。
好きになる人は結婚してたり、彼氏ができたと思ってても向こうは遊びだったり。
恋愛がすごく遅くて、大学生2回生のときに初めて好きな人ができました。
告白したけどダメでした。それ以来ずっと↑のような感じです。
ちょくちょくその時好きだった彼を思い出しては元気かなて考えてしまいます。
本当、小学生でも恋人がいる時代になんで!?て思いますよね。
どうしたらいいでしょうか。。。
ざっくりした質問ですみません。

  • 質問者:qinliugan
  • 質問日時:2013-05-06 13:39:26
  • 0

並び替え:

皆あなたと同じ様な物ですし、何事も無く上手く行く方が難しいですよ。

それでも諦めずに素敵な恋愛をしたくて、必死に努力するのです。

下を向かずに上を向いて頑張りましょう。気付いていないだけで案外近くに

素敵な人はいる物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ったことはあるのですね。
向こうが遊びだっただけであなたは真剣ではなかったのですか?
真剣な恋愛ってお互いが同じぐらいの思いを持ってないと出来ないですよね。
まだそういう相手が見つかっていないだけなのではないですか?
そろそろ結婚も考える年頃ですしお見合いとかされてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もちゃんと人を好きになったのは大学1年生だったので、私はそれでいいと思ってます。
同じく告白してダメでした・・・親近感わきます。
たまたま親友の紹介された人と23歳の時付き合い、2年付き合って振られました。
もう恋なんて落ちることはない、と思ってましたが最近気になる人ができました。
なんだかんだすべてタイミングだと思います。

縁結びの神社にお願いしてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:しー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんまだ出会えてないだけですよ。
本当に好きになると頭より心にブレーキ効かなくなるから。
大学2年の時に片思いできたならまた巡ってきますよ。
以外に近辺にいたりしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る