すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

自転車(ママチャリ限定)で一番遠くまで行った距離は?
時間はどの位掛かりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-22 23:32:46
  • 0

春日部から足利まで行きました。 60キロくらい?  時間は八時間半位ですかね。
後半はもうバテバテでしたので電車で帰ってきました。

  • 回答者:チャリダー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪中部から東部、生駒近くまで。
1時間ぐらいかかり、くたくたでした

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20キロぐらいですね。時間は1時間20分ぐらいかかりました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

約3キロ・・・のぼりやくだりがあり、1時間くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子どもの頃、福岡市内の南区にある長丘(家)から博多駅まで運転したことがあります。
休み休み出かけた方なので3時間以上かかりました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪以外の人にはわかりにくいかもしれませんが・・・
正月休みに暇だったので、大阪市中部から八尾駅前までママチャリでツーリングしました。
道に迷ったりetc.を重ね、3時間ちかくかかりました・・・

  • 回答者:チャーリーまま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

正確には測ってないけど20kmくらいだと思います。
1時間くらいだと記憶しています。
何せ30年以上も前のことなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る