すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

セルライトケアをしている人に質問です。
今まで一番効果があったのは、どんな方法ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-22 23:49:54
  • 0

並び替え:

お風呂の中でセルローラーをしています。血行も良くなり効果はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で気が向いたときにマッサージすることです。
本当はむくみをとるためにやってますが、けっこう効果あります。
昔はエステとかにも通ってたけど、通うのをやめたとたんもとに戻ります。
やっぱり通い続けないと持続できないようです。でも通うのってお金がかかるから私にはもうむりです。
必死に自力でなんとかしてます。

  • 回答者:るい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステは効果あるのかどうかさっぱり分かりません。ばか高い費用がかかっているので、続けられません。お風呂でもんだり運動したりすればいいと思いますが、それもなかなか根気が要ります。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステ業界がもうけるために作った言葉ですよ。

もんで潰すというのも「あるある」で紹介されて広まった方法。信用できます??

「脂肪」という認識に変えて・・・運動が一番!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御免なさい、実行した事が無いので回答条件違反です、最初に謝っちゃいます。それを承知の上で回答します。

http://sooda.jp/qa/25721
http://sooda.jp/qa/23314
http://sooda.jp/qa/30849

コチラにも書きましたが、セルライトと言う物自体が、商業主義的な方向へ走っているエステやTV番組等がでっち上げた完全に科学的根拠の無い出鱈目です。

揉みしごいたりすると、皮膚に取り返しの付かない障害を引き起こす可能性もあるので注意してください。 また、揉んで脂肪が落ちる程に人間の体は単純には出来ていません。

先のリンク先にも書いた物ですが、セルライトは例えて言うなら…風船(皮下脂肪)を膨らましてから、目の荒い網(線維芽細胞)を風船に押し付けると、丁度、セルライトと呼ばれるようなボコボコと斑に部分的に膨らんだり線状に凹んだ風船を見る事ができます。

この風船自体の空気(脂肪)を抜く以外に減らす方法は有りません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくもみほぐす!!
ちょっといたいし、あかくなるけど。。。。

そしてそのあとMARUKOの下着をつけます。
めちゃ効果あリます!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステでしっかり揉んでもらって、お腹に電気を掛けてもらうことです。気持ち良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージです
脂肪球をもみ潰すようにマッサージすると柔らかくなってきて効果が出てきましたよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステのボディコースで、手でオイルマッサージしてもらうのが良かったみたいです。
同時に自分でもジムに通い、サウナに通い、温泉に通い、脂肪を落としやすくしていました。
家での入浴も毎日2時間くらい半身浴をしました。

セルライト用のクリームがありますが、効果は感じられませんでした。
セルライトだけを攻撃するのではなくて、リンパの流れを良くして老廃物を
流していくようにしていました。

  • 回答者:愛 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きになったときにもんでいます。
あとはお風呂上りにマッサージしています。
そしたら徐々にセルライトが減ってきているような…??

思いっきり走った後すぐにコロコロでマッサージするといいと聞いたことがありますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NARLという機械です。
運動いらず。
セルライトは、ランニング等の運動では落ちにくいらしく。

高かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら  つまんで つぶす・・・

疲れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自力だとセルライトローラーですね。

エステサロンも行きましたが、やっぱり高いお金を払ってるだけあってそれなりの効果はあったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーオイルを塗っていましたが本当に1日ぬかったせいで見事に?セルライトが(泣)どんなものでも継続してなんぼです。美は1日にしてならず!がんばってね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステでインディバという機械を使ってもらった時が一番効果がありました。
エステによって全然違いますが私は4000円位でやってもらってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る