すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

いつの間にか並び替え機能があります。(相談室を思い出しますね)今気付きました。いつからついたのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-23 00:38:42
  • 0

22日の夕方頃に付きましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、そうだったのですか。全く気付きませんでした。素早い回答、ありがとうございました。

並び替え:

昨日(22日)の夕方から夜にかけて位からだと思います。
昼間は無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり昨日の夕方以降みたいですね。ありがとうございました。

昨日からです。
順に返信しないでばらばらに返信しても後で困らないのは便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう嬉しい進化はどんどんやってほしいですね。回答ありがとうございました。

昨日の午後あたりじゃないでしょうか。
並び替えあったほうが便利ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

より便利になりましたね。なんか、さっきより項目が増えたような気が…。まあ、いいか。回答ありがとうございました。

昨日ついたみたいですね。気づきませんでした

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私もさっき気付いたばかりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る