すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中3なんですが、好きな人がいます。
好きな人は高1なんですが、僕の学校は中高一貫です。 1回目は卒業式に告白したんですが、「好きな人いるんや、ごめん・・・」と言われました。 その後、好きな先輩も告白したところフラれたらしいです。
ですが、僕もまだ諦め切れてなくて2度目の告白をしようと思います。 そこで時期と言う言葉と教えてほしいです。(他にもできれば。。。) ちなみに僕も先輩も部活には入っていて、同じテニス部です。
今回は、自分の思いをちゃんと伝える目的で言おうと思います。わがままですが、付き合う ってことにはなるんでしょうか?
いまでは、振られても、一緒に話したりはしています。

  • 質問者:ky11_29t
  • 質問日時:2013-05-16 20:48:42
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る