すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この週末に食べたい物ってなんですか??
地域・年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-24 16:21:55
  • 0

並び替え:

ラーメンが食べたいです。

静岡 43歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。
兵庫、30歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉 長い間食べていない

30代 女 兵庫県

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼肉(食べ放題でたらふく)
可能性は無いがorz
奈良・35・男

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城、34歳、男性。

回転寿司のトロサーモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4~5日前位から食べたいのは
● 海南鶏飯   
鶏風味のご飯に、茹でてタレをを付けた鶏肉をのせ・・・・・あ~あ食べたい・・・・・
● 生炒石斑
蒸したハタの身をアツアツのご飯にのせて、タレと香菜も加えてチョイと混ぜ・・・・もうタマリマセン!
● お好み焼き
東京下町育ちなので、コレともんじゃは暫らく食べないと、禁断症状が・・・・・???

東京・50代・男性 デス。

  • 回答者:食べる事ダイスキ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、焼きそばでしょうか。
30代奈良 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたいです。何故か無性に食べたくなるときが

あるんですよね。東京30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらびもちです。
わらび粉100%のものを買ってきたのでそれを作って食べたいです。

埼玉・26歳・女性

  • 回答者:しー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀ダコが食べたいです。
東京 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバが食べたいです。
暑くなってきたし、サッパリと・・・

長野・35歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・お茶漬け。 シャケのお茶漬け。

仕事でコッテリしたモン食べすぎやわ。

大阪・28歳・男

  • 回答者:Soonanoka!? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく食べていないので焼肉が食べたいです。
愛知県、47歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配ピサです。  注文してピザとビールで週末を楽しみたいです。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に広島風お好み焼きが食べたいです
千葉県 31歳男

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る