すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

助けてください。
明日遊ぶ約束をしていた男の人がいます。いつもラインでやりとりしていたのでメアドや電話番号知りません。
そして今日私がラインのアカウントを削除し新しく作りなおした事で彼の連絡先が消えてしまいました。
一応アカウント作り直すねとは連絡入れといたので、音信不通になったとは相手も思っていないと思います。
そしてアカウント変えた後気づいた時にはもう遅く、、。
共通の友達もいないため連絡手段がありません。
一応明日、みなとみらいに9時集合というとこまで決まってました。
彼は近いのですが私は1時間近くかかります。しかもみなとみらい駅ってでかいですよね?
行ったとしても彼が来るかも分からないし来ていたとしてもどこに居るのかも分からないとおもいます。
彼とこのまま連絡が途絶えてしまうのは本当にいやです。
私が都内ということで距離も遠くしかもお互い大学で忙しくなかなか会えないため、
一ヶ月前くらいからずっと明日の事お互い楽しみにしてました。
それが私のせいでこれです。
どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 質問者:ccc
  • 質問日時:2013-06-12 22:02:50
  • 0

並び替え:

お二人は、Twitterに登録していますか?
Twitterで、旧アカウントで使っていた写真をTwitterのアイコンにして、
アカウントを変えて、連絡ができなくなってしまったこと、みなとみらい駅に9時に待ち合わせをしていることなどを書いて、拡散してもらうのはどうでしょうか?

■みなとみらい駅 構内案内図
http://www.mm21railway.co.jp/station/minatomirai/stationmap.html
みなとみらい駅は大きいですが、改札が3つしかないので、
みなとみらい駅からどこに行くか決めてあれば、どの改札を使うか絞れてくると思います。

あと、LINEには、端末の位置情報を利用して、
LINEを利用している周辺のユーザーを検索する「ふるふる」機能があります。
これをみなとみらい駅で、待ち合わせ時刻の9時に使えば、大分絞れると思います。
どれくらいの人数が表示されるかはわかりませんが、
アイコンの写真が表示されるので、近くにいることがわかると思います。

みなとみらい駅にいることがわかれば、駅員さんにアナウンスをしてもらうなりすれば、見付かるかもしれません。

あと、彼が登録しているSNSって、LINEだけでしょうか?
私も、mixi、Twitter、facebookと、複数のSNSに登録しています。
facebookは本名登録ですし、他のSNSでも、共通のハンドルネームを使っていれば、
探しやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手のアカウント名など覚えてないのですか?
それで検索はできないのですか?
IDは控えてないですよね・・。
どうやってラインで知り合ったのかはわかりませんが
もう一度知り合った状況でラインでつながるのはできませんか?
ラインは知ってますが、あまり仕組みを詳しくしらないので
回答になっていなければごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時少し過ぎたあたりにアナウンスしてもらうってのはどうですか?
彼が来なかった場合はどうしようもありませんが・・・
ラインはやってないので仕組みとかわかりませんが
名前を検索したりってできないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

改札で待つのです。旗でも持って目立つようにするといいのですが!! 旗がいやなら、旅行客のお出迎えの「○×様」というポスターを胸の前に抱えて。
1時間なら近いものです。待つのです。
また、掲示板があれば書いておくのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る