すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔、よくしょう油顔とかソース顔なんて言い方がもてはやされてました。
少年隊のメンバーが引き合いに出されてましたね。
今のタレントで当てはめるなら誰を選びますか?男女どちらでもオーケーです。

ちなみに私が選んだ人
しょう油顔:N.S ソース顔:K.K とんかつソース顔:K.Y 酢顔:M.N♀ ポン酢顔:T.I
イニシャルは苗字、名前の順です。
終了時に発表します。

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答、ありがとうございました。
ちなみにイニシャルですが、しょう油顔:中村獅童、ソース顔:勝俣州和、とんかつソース顔:小島よしお、酢顔:松嶋尚美(オセロ)、ポン酢顔:テリー伊藤、でした。

しょうゆ顔…瑛太
ソース顔 …生田斗真
とんかつソース顔…城田優
ポン酢顔…小栗旬
酢顔…松田翔太

若手人気俳優で、揃えてみました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

醤油:桑田
ソース:佐藤
トンカツ:秋山
酢顔:韓国
ポン酢:王貞治

少ない考えで野球で先発してみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか面白いこと思いつきますね、

しょう油顔:マシオカ(ヒーローズ)まんま?
とんかつソース顔:トム・クルーズ(サムライ)、ジョニー・デップ(パイレーツ・カリビアン)
酢顔:キアヌ・リーブス(マトリックス)
ポン酢顔:ティム・ロビンス (ショーシャンクの空に)

ハリウッド・スターで揃えてみました。

  • 回答者:ちーちく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ 二ノ宮
ソース  松岡

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ顔=松嶋菜々子
ソース顔=森公子
とんかつソース顔=柴田理恵
酢顔=山田邦子
ポン酢顔=大久保佳代子(オアシズの地味な方)

女性陣で攻めてみました。あれ?松嶋菜々子以外なんか…あれ?

  • 回答者:あれれ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょう油  小栗旬・杉本哲太
ソース   沢村一樹・阿部寛・松本潤・長瀬智也
やっぱり芸能人は濃い目の顔が多いような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ顔 小池徹平
ソース、香取慎吾

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ顔:福山雅治
ソース顔:岡田准一、松本潤

とんかつソース、酢、ポン酢は初耳でした(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓ドラファンから

イ.ビョンホン   ソース顔
チャン.ドンゴン  醤油顔

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク:醤油
香取慎吾:ソース

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油がタモリ
ソースがたけし 
かなと思います、少し年上を選んでみました

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油顔・・・二宮くん
ソース顔・・・大野くん
とんかつソース顔・・・松本くん
酢顔・・・桜井くん
ポン酢顔・・・相葉くん
「嵐」で当てはめてみました。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース顔:サニー千葉。藤岡弘、。高橋秀樹。
しょうゆ顔:和泉元彌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油はキムタク
ソースはV6の坂本くんかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ 小栗旬
ソース  松本 潤

こんな感じかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中でお答えしたら面白そうだなって思ったので。
しょうゆ キムタク、草薙
ソース  香取
こんな感じかな。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆ顔は今井翼君かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る