すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマップのメンバーの中で、結婚相手として1人選ぶなら誰ですか?
理由もお願いします。
ちなみに私は香取慎吾がいいです。
理由は子供好きっぽいし、家庭的な感じがするからです。

  • 質問者:りんごりんご
  • 質問日時:2008-07-21 23:11:14
  • 0

並び替え:

草なぎ君が一番いいやつだな~と思って見ています。
誠実で真面目そうだから。

ちょっと変わってるけど、逆に扱いやすいかもね・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣君が好きです。
マイペースなところ。

  • 回答者:少数派? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしんご君がいいです!
スマップのメンバーは皆さんいい人そうですけど、
性格に加えて、顔もスタイルも好みなのはしんご君です。

  • 回答者:10年以上好き☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙君です。
気が弱そうな感じですが、優しくて
思いやりがありそう。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。しっかりしてそうで遊んでるように見えるけど、浮気はしさなそうだし、家族をまもりそうだからです。

  • 回答者:きむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。自分の考えをしっかり持っていそうだし、誠実そうだからです。

  • 回答者:シズカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、りんごりんごさんと同じ理由で草なぎクンです。
子供好きっぽいし、家庭的な感じがするからです。

  • 回答者:よぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎吾ちゃんかなー。
気取ってなくて楽しそうだから♪

  • 回答者:マヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
仕事ではクールに決めてられるけど
芯はやさしいのではと感じられます。

  • 回答者:○○? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くん。 まだ誰も中居くん、と答えた人がいないですね~。 私は一緒にいて楽しそうだと思うんですが、、。 おしゃべりとか面白そうじゃないですか? でも家庭的な感じは全くしませんね、、、。 夫として、父としてだと駄目かな、、、。 交際範囲が広そうで、あまり家にいなさそうだし、、、。

  • 回答者:いちご (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。

妻子ある男性を略奪結婚することに興味があります。

  • 回答者:山田優 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も香取慎吾くんがいいですね。

いつも元気で一生懸命でおもしろくて、ずっと一緒にいて楽しいと思います。

  • 回答者:なおっち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんです。
父親として人格者に育てられる子供はきっと豊かな愛情を育むことができると思います、

  • 回答者:あすか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾

  • 回答者:(・。・)v (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。強そうなので

  • 回答者:けろっぐ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく香取慎吾君、優しそうで家庭的ですね。

  • 回答者:Fa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吾郎ちゃん♪
顔が好み、やさしそうで、おだやかそうで、
でも、面白いキャラクターで全部素敵!

  • 回答者:goro (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信吾君
一番優しそうです

  • 回答者:ジョー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎキンです。
アクの強い家庭を作りたいです(^^)。
他の四人は(^^;)。。。

  • 回答者:剣 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行くんでしょ、おっとこまえ

  • 回答者:すまっぴ (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾クンですね。

楽しく暮らせそうな気がするので。


他は・・・・

  • 回答者:伊万里 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る