すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

貴方のダークチェリーのお勧めのお菓子を書いて貰えます?

パイやタルトよりクラフティです。
ただダークチェリーを乗せてあるだけなら、
そのまま食べた方が美味しいと思います。
クラフティというのは簡単に言うと、
フルーツを使ったグラタンのようなお菓子です。
知ってたらごめんなさい。

グラニュー糖とキルシュで煮たコンポートもおいしいですよ。

  • 回答者:お菓子大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダークチェリーと言うと、やはり 「パイ」 や 「タルト」 が真っ先に思い浮かびます。
ダークチェリーをマラスキーノでコンポートした後、チョコレートをコーティングしても美味しいですよ!
後は、チェリージュビレ / 赤ワイン煮 / クラフティ / ・・・・・
これからの季節、「ゼリー寄せ」 にしても美味しいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコとダークチェリーのケーキか
タルトが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジとダークチェリーのチョコタルト

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーパイが好きです。
ダークなチェリーとパイが相性抜群です。

  • 回答者:甘くて酸っぱい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークチェリーのタルトがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る