すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

禁煙パイポでやめられますか?

意思のみ以外で何でやめられましたか?

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2013-06-19 14:11:45
  • 0

並び替え:

義兄さんは、病気になって止めたらしいです。
 入院前に徐々に減らし、退院1ヶ月強、未だに禁煙中。
事前説明で、喫煙者は、手術後の、咳・痰が、異常に苦しくなる事を言われて、一年発起止めたそうです。
でも、ガムが手放せないようで、今年のお歳暮(毎年タバコと栄養ドリンク)は栄養ドリンクとガムにしようかなって思案中です。

主人は禁煙パイポと電子タバコを持っていますが、喫煙者です。
 ダイエット機材もですが、持ってるだけで使おうとしなければ、痩せもしないし、禁煙も出来ません。

  • 回答者:人事ですが。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は上手くいかないですが強い意志とタバコに変わるものがあればやめられます。
私はあめ玉でやめられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の経験から吸うタバコの本数は減らすことはできますが
禁煙パイポや二コレットだけではやめることは無理ですね。
完全にタバコをやめると自ら意思を示し行動しなければ
禁煙は続かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る