すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

王監督が辞任されると言うニュースを見ましたが、
王さんは好きな野球選手の中の一人なので、とても残念です。

あなたの好きな野球選手は誰ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-24 00:22:04
  • 0

並び替え:

落合監督、好きです。

オレ流やら言われますが、ちゃんと結果を残されているし、選手の事もしっかり考えている方だと思ってます。

そして意外にお茶目で、ガンダム好きなのがまたいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの松井秀樹選手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村山実
投げる姿がかっこ良かったです

  • 回答者:波平 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。
自己管理、道具を大切にする様などはさすがだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の現役だったら工藤ですかね。
好きと言うか応援しちゃいますね。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田が好きです。1度は故障から立ち直り、最後はメジャーへの挑戦もして、あきらめない気持ちは見習いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役選手ですとイチローさんです。そのほかですと元阪神の田淵さんや巨人の宮本さんです。
別の質問の時にも書きましたが王監督はホークス時代から見ていたので感慨深いものがあります。お疲れ様でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現役では、イチローでしょうね。
引退されてる方なら、王さんも長嶋さんも好きですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても日本の代表イチローですよね。

  • 回答者:ロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、日本ハムの稲葉選手です。
王監督も選手時代は好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトの青木選手が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の和田選手が好きでした。
職人技的なところが、かっこよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズファン一筋30年余り。
でも、憎っくきジャイアンツの王選手だけは応援していました。
あの一本足打法から繰り出されるホームランは素晴らしかった。

子どもころは谷沢健一選手が好きでしたね。
今は森野選手です。

  • 回答者:ドアラ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の、赤星選手が好きです。

  • 回答者:red好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんが好きです。
あのストイックさは感動します。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。常に上を目指すストイックさが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も王監督は日本的で好きです。^^

今は、イチロ-選手が好きです。

  • 回答者:夢 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王監督も好きですが、現役では、やはり、イチロー です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大魔神佐々木が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの森本選手が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金本さんです。
金本さんが頑張ってるんだから私も頑張ろう、って、思います。

  • 回答者:tomo (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る