すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。嫌いな男と手が触れたりとかするのは嫌ですか?

逆にボディタッチの多い女性はその男性に少なからず気があるのでしょうか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2013-07-05 20:51:04
  • 0

並び替え:

別に気にしません。
嫌だとか洗いたいとか見たくもないという人は、
自分を崇高な人間とか清潔とか特別な人間と勘違いしてますね。
そんな人は相手だってさぞ気持ち悪かろうと思います。
悪いけど、そうやって大騒ぎする人に限ってモテないです。
そもそもどんな人でも手のひらには細菌が一杯で、
その数は公衆トイレの便器の中よりもずっと多いのですよ。

ボディタッチは癖ですね。
気があると逆に緊張して癖が出難くなるのが普通の人間です。

  • 回答者:小町 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に嫌です。
私は潔癖なところもあるのでその男には失礼ですが
てを洗いたくなるほどです。
ボディタッチが多いからといって必ず気がある訳じゃないです。
でも、気がある場合が多いですね。

この回答の満足度
  

嫌いな男性と手が触れたりするのは嫌です。
ボディタッチの多い女性は、その男性に少なからず気があると思いますが、誰にでも同じようにしてるのなら、単なる癖です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな人だったらイヤです。
確かにボディタッチの多い女性は、その男性に気があるのでは無いでしょうか。

  • 回答者:みる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌!、嫌!、絶対嫌!、視界に入るのも嫌!

愛し合っている人だったら、どこを触られてもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に嫌です。
そしてボディタッチの多い相手には・・・少なからず好感を持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌です。
女性がボディタッチするのは気があるから・・・という人もいるかもですが、性格かもしれないし(ベタベタするのが好き)・・・見極めが必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな人に触れるのは嫌ですね。ボディタッチが多いという事は、多分気があるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る