すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナポリタンにタバクソはかけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-24 02:35:53
  • 1

最近はかけません粉チーズもかけなくなりました、ほどよく冷ましてから食べるようになりました、ちょうど人肌ぐらいがいいです甘さとか味がよくわかる温度で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かけるのはタバスコ。
タんつぼ・バかたれ・クソったれ?

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバクソはかけませんね。
あまり好きじゃないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバクソ?
タバスコはかけるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応かけますよ。
別にかけないでもおいしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃はラー油でおいしく食べています。
結構いけます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバスコならかけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る