すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

私中学生なんですけど、最近夏休みの自由研究でうずらの卵を温めて孵すことにしました。もし生まれたうずらには、どんな餌をあげればいいんでしょうか?回答お願いします!

  • 質問者:るんぱっぱ
  • 質問日時:2013-07-27 15:45:26
  • 0

当初1ヶ月くらいは、菜っ葉とか果物、米などをすり鉢ですりつぶして、口の中に入れてやると良いと思います。

その先は、小鳥屋などで売っている餌を購入されると楽ではないでしょうか。上記のような手作りの餌を与え続けても大丈夫だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すり鉢って100均とかにうってますよね・・・
買わなきゃ(-_-;)
回答ありがとうございました!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る