すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度 大阪に行くのですが 天王寺動物園 大阪城 NMB48劇場 京セラドーム
に行くんですが どういうルートで言ったら 効率がいいですか?
梅田駅からです

===補足===
NMB劇場はせっかく 大阪に行くし難波に行くから行くだけです
中には入らずに!!

昼にすべて回って ホテルが翌日 5大ドームツアーライブなので 
京セラドーム付近のホテルに泊まるので 京セラドームが最後の順番です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-29 12:08:28
  • 0

NMB48劇場って何しに行くんですか?

コンサートを見るとかならその時間の都合とかもあると思いますよ。

===補足===
あと 動物園とか大阪城なら 日中だけですが ドームとか劇場なら 夜でも可能ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る