すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

仕事中の昼休みは何人ぐらいでランチを食べたりして過ごすことが多いですか?
それほど仲の良い人もいないので、一人で外に行くという考えはよくないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-07-30 23:43:42
  • 0

一人でランチが多いです。同僚と仕事の話をしながらだと疲れるので、なるべき一人でランチをしています。その方がリラックスできて同僚とも上手くやれるのでは思います。ずっと一緒だとストレスが溜まって上手くいかないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人か、たまに2人です。
時間帯がずれて休憩を取ることが多いので。
1人でもよく行ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
休憩中くらい気を使わずに自由にしたい!

  • 回答者:依子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラバラのシフト勤務なので1人で食べます

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社だと一人、外回りのときは二人セットで回ることが多いので二人です。
休憩時間まで会社の面子に束縛されたくないでしょう。
誘われない限りは一人で出かけてもOKってスタンスで良いのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外回りの営業なので殆ど一人で食べていますよ。
最初はさびしかったですけどもう慣れましたし
今では気を使う必要も無いので一人の方が楽でよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人から8人ぐらいです。

1人で行く人もいるのでそれはそれで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る