すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

マイクロソフトの問い合わせ先や質問するとこを教えて下さい


Windows LIVE メール2012でエラー(0x80004005)が出て問い合わせWindowsEssentialやWindowsLIVEメールを修復や再インストールしたりアカウント設定確認しましたが相変わらずこのエラーです



NTTやプロバイダに問い合わせてもわからずメールソフトのとこにとのことでした。そもそもマイクロソフトには問い合わせるとこありますか

宜しくお願いします

  • 質問者:WindowsLIVEメール2
  • 質問日時:2013-08-01 20:58:42
  • 0

マイクロソフトサポートの電話番号はありますが、あまりにも高いので、お勧めしません、購入店などでサポートしてもらえる範囲ならそれが良いのかもしれません。確か10時~5時まで1件につき¥4200だったような気がします。電話番号は0120-416-755です
もしも簡単な事ならパソコン売り場のある、ヤマダ電機などでも教えてくれると思います

===補足===
エイデンでもパソコンは扱っているなら解かる店員はいると思います
あとマイクロソフトのサポートは日本の何処にあるかは解かりませんが、片言で無い日本語で日本人がサポートしてくれますよ。もしかしたらメールソフトの再インストールすれば直るかもしれません
ヒントのURLを貼り付けておきます
http://support.microsoft.com/kb/914232/jaもしも時間があるなら
OSのリカバリーをする方が良いかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ありがとうございます・!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る