すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヒールの高い靴に慣れてしまい、最近買った、運動靴のかかが低く

てかえって疲れます。

運動靴も気に入っているので、何か、靴のかかとに、中から詰めて、かかとを上げる、(つまりヒールが、実質高くなる)アイデアグッズがあれば、教えてください。

ヒールをくっつけるなど、外から操作しないものに限ります。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-24 19:00:57
  • 0

ヒールアップインソールで検索するとたくさん出てきます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunstone/338008.html
http://nakajiki.jugem.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的でよいですね。ありがとうございます。

並び替え:

通販で、かかとが6cmくらい高くなってる、運動靴タイプがありますよ。二光とか他の業者も有りますが、今一寸名前を思い出せません。大手には大体ありますよ。(シークレットタイプです)

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格的にはそれがいいかも。ありがとうございます。

そんなに高くはなりませんが、
中敷で、かかとが分厚いのがありますよ。

私は100均で買いました

  • 回答者:イチゴ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!以外に身近にあるんですね。

安易な方法ですが、中敷きをはさみなどで切ってかかと部分だけにして入れるのはいかがでしょう?
何枚か重ねれば高さは出ると思いますが・・・切りそろえるのが難しいかも。
貼り付けるタイプのようなものがあれば、重ねてもあまりずれないとは思うのですが。

なにぶん自分でやったことがないので(ローヒールしかはけない…)あまりいい知恵が浮かびません。ごめんなさい。

  • 回答者:お助け? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダルで有名なビルケンに中敷きが売ってます。それは、おススメです。

立ち仕事をしてますが、それを使うとつかれませんよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る