すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近テレビでモーニング娘を見かけないのですが、まだ人気があるのでしょうか?メンバーもほとんどわかりません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-24 20:59:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんなモーニング娘から卒業しちゃったんですね。

うちの姪っ子は中学生になったらモーニング娘。に入ると言っていましたが、中学生になる前にモーニング娘。から卒業してしまいました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人気があるかどうかは、テレビで見かけないということが既に証明してくれてるように思えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

私もメンバーがほとんどわかりません。人気はだいぶ下火になってきているようです。誰が加入して誰が脱退(卒業?)したのか全然わかりません。ちょっと前にモー娘。に中国人が加入するとか聞きましたが、その後どうなったのかわかりません。これだけ人気が無くなったのに解散しないのも不思議です。

• 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派生派生で増殖を繰り返しましたが
そろそろコンセプト疲労でしょう

この回答の満足度

本当にテレビに出演していないですね!
やはりあんなにメンバーチェンジをしたり、マンネリになると人気もかげると思います。

• 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

入れ替わり烈しい娘さんたちでしたね。。
でもそろそろ潮時ですよね。。

• 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

初期のメンバーは分かるんですが、今のメンバーの名前がほとんどわかりません
ピンクレディーのカバー曲「ペッパー警部」を発売するとき芸能ニュースでTVに出たぐらいですかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

人気ないと思います。
TVで見ても誰だか分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

人気は下降の一途を辿っています。
現役メンバーで高橋愛がドラマに主演する事が話題になったくらいです。
旬のモノですからね。 熱が冷めれば一気に引くのが芸能界です。
けど、地道に頑張っていますよ。

• 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

現リーダーの高橋愛がドラマの主演女優になるとのニュースを聞きました。
最近は、台湾からメンバーを募集しているとの話も聞いてます

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

人気は下がりぎみでしょうね。
僕自身、昔はファンでしたが、メンバーが入れ替わるにつれてだんだん離れてしまいました。
他の方が久住小春について触れていますが、確かに下手ですw
顔は可愛いんですがね。

• 回答者:ザン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

みかけなくなりましたね。

OBはよくでてるのに・・。
でも高橋愛ちゃんはNHKのドラマに
初出演がきまったので紅白にはでそうですね。
人気おちてるのに不思議です。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

もう、人気はないでしょう。あれば、TVにもどんどん出るでしょう。最近、見ませんね。

• 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

モーニング娘も海外勢に押されています。
メンバーいじりすぎてなんだか原型とどめていませんね。

• 回答者:村長 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

もう人気もないのではないですか。
テレビでも見かけなくなったし。
メンバーは海外の人いるらしいけど、全くわかりません

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

このような相談が出ること自体、人気のない証拠だと思います。
卒業生も何の芸もなくて魅力ないですね。
本人はまだちやほやされていた時代のままのつもりみたいですが。

• 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

そろそろ終末期ですかね?一世を風靡したあのころが懐かしいです。可愛かったですね。今後に期待しましょう。どんな女の子があらわれるか楽しみですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

たしかに最近のモーニング娘は人気が無いみたいですね
結構、メンバーのランクが下がってきてますからね

• 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

固定ファンはいると思いますが、以前ほどの勢いはないですね。
テレビの露出も減ってますし、以前の「うたばん」のように上手く弄ってくれる番組があればいいのかもしれませんね。

私も何人いるかも定かでないです。

• 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

一時期よりは人気がなくなってきていると思います。
以前のようにもうテレビに登場しないですからね。

• 回答者:hiro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

私も名前がほとんどわかりません。中国の方も加入されたようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

全然テレビで見ないですよね。
昔ほどの人気は無いでしょうが、少しはあるんじゃないでしょうか?
一般的な人気というより、熱狂的なファンからの人気があるような気がします。

ちなみに私もメンバーほとんどわかりません。2人くらいしか名前分からないです。

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

人気は・・・あると思います。(一時期と比べると勢いは衰えてると思うけど)

確かにレギュラー番組が次々に終了してますが人気がそのことで「人気がない」とはいえないと思います。(TV露出が減ったのも確かですね。)

確か「ペッパー警部」をカバーして発売したはずです。

この回答の満足度

根強いファンはいるでしょうね・・・
でも人気は確実に落ちてますよね。わたしはひとりも名前がわかりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

人気はないですがまだいています。メンバーの一人 久住小春はアニメ『きらりん☆レボリューション』で主役の声をしていますが、気を失うぐらい下手です。
この前モーニング娘。の番組の視聴率(日曜の昼間)が1%なかったとYahoo!のニュースに載っていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

人気はどうなんでしょう?
しかし、まだいるようですよ。

• 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

ライブのCMが流れてますよ。そこそこファンはいるんではないでしょうか。

• 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る