すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

ティッシュが友達ってどういう意味でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-25 16:05:34
  • 1

花粉症なので春はそうなりますね。

昔、キャプテン翼というサッカー漫画で主人公の有名な台詞。
「ボールは友達」って言うのをもじって、そういう言い方をします。
お腹を壊すと「トイレと友達」とかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鼻水が出る人は、よくティッシュを持ち歩いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活するにあたって ティッシュを常に 必要とする人でしょう どんな時でも 持ち歩いてないと気がすまない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症、鼻血、いろいろあって手放せないってことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを常に必要としている事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻炎があるので常に
ティッシュを持ち歩いている様な人のことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応用物理の教授が、そうでしたね
かならず持ち歩いて、授業中、なんども鼻をかんでました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うことが多いからではないでしょうか。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュを常に離さない人

  • 回答者:DOLL (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻炎の人なのでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る