すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

僕はどーしても「エドはるみ」と「世界のナベアツ」の面白さがわかりません。
それより、ハイキングウォーキングや、ジョイマン、バナナマン・・etc.
いますけど、どうおもいますか?

  • 質問者:ひぃみぃごー
  • 質問日時:2008-09-25 01:02:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご意見ありがとうございました。
やはり同じ意見の方がいらっしゃいましたねぇ。
いついなくなってしまうのか・・時間の問題なのでしょうか・・・

並び替え:

エドはるみは見てて痛々しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年をとったため、私は最近のお笑いについていけません
どこか面白いのか私も知りたいです。
たぶん、勢いで面白いと思います。
テレビのゲスト・審査委員のタレントが大笑いしているのを見ると
面白くなくても大笑いしているタレントが大変と思います。
でも、視聴率が取れて、単価が安いタレントを使い
番組制作が楽な番組が続くとテレビ局離れが起きないか心配します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはいまさらタムケンが今はブームです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもそんなに面白くないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンパターンなので、そろそろ飽きられるころでしょうね。私は、「芋洗坂係長」が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみの喋り方がいつまで持つのかと楽しみにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エドはるみ」も「世界のナベアツ」も最近は飽きてしまいました。
最初は面白かったのにね。
どうして、最近の芸人は飽きてしまうんでしょうね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの人もあまり面白さが伝わってこないな~
特にバナナマンやハイキングは顔がキモくてあまり見たくない・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもなにが面白いのやら・・・
最近、「エドはるみ」はジャンルを変えてきてるのか、
それがなおさらうっとうしいですよね。

ハイキングウォーキングのゲップ芸・・・なぜあれがOKなのか?
普通、人前でゲップしたら嫌がられるのに。
気持ち悪い。

バナナマンの設楽じゃないほう?
アザラシ芸とかする人。
あの人も生理的に受付けない・・・

関東は一発芸が多い気がします。

関西人って、あんまり一発芸って好きじゃないんですよね~。
話の流れでボケる→つっこむが好きなので~。

今のMyブームは、髭男爵とまえだまえだ。
ブラマヨとチュートリアルですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツは最初見た時は笑いましたけどもう飽きました。
エドはるみは私もどこが面白いのかさっぱりわかりません。
顔が気持ち悪いしテレビに出てくるとチャンネルを変えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな、つまらないですが、
「エドはるみ」と「世界のナベアツ」は、
何年か後に、『あの人は今』に出ているでしょう。

そのほかの方は、自然消滅?

  • 回答者:あきな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もそう思います。
ただ、他に挙げられた芸人さんもあまり面白いと感じないんですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も面白くないです。お金のためによく我慢してやってるなーって思います。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然、面白くありません。
最近のお笑い芸人で面白くて笑えるというという人は全くいません。

昔の芸人さん達を見てる分、今の人たちに興味でてきません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の主婦です。
私もひぃみぃごーさんと同じ思いで、何が面白いのか理解できず会社のお笑いが好きな若い子に聞いたんです。
そしたら「面白くないのが面白い」んだそうですよ(^^;ゞ

他に挙げてる芸人さんも面白くないですよね;

私は最近のお笑いで面白いと思うのはタカトシと柳原可奈子くらいですね~
主人曰く最近のお笑いは勇気があれば誰でもできるんじゃね?と言ってました(笑)
私も同感です。凍り付いても耐えられれば通るのかも?!

  • 回答者:ハリセンボン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の面白基準は子供にあるような気がしてなりませんがね。
「そんなの関係ねー」なんかも子供の間で流行ったからブレイクしたんでしょう。
で、テレビも視聴率をとらなきゃならないので、一度ブレイクした芸を強制するところがあるらしい。結果、何回も、したくもない同じネタをしなきゃならないというのは聞いたことがあります。

正直、コントはたまに面白いのがあるけれど、それ以外はどれもワンパターンで全然面白くないというのが今のテレビでのお笑いの個人的な感想です。

  • 回答者:関西人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも飽きましたけどナベアツは初めは少し面白かったです。

ただジョイマンの面白さはもっと分かりません。
ハイキングウォーキングも面白くないです。
バナナマンは面白いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに、面白いという感じではないですね。
ただ私の場合、芸人さんを見るときには面白さだけじゃなくて、「ふだん絶対おとなしいだろうな~」っていう人ががんばってテンション上げて面白がらせようとしている姿を見るとけっこう心を打たれるので、エドはるみさんもナベアツさんも好きですよ。
あとは、「人柄が良さそうか」を勝手に判断して、性格の良さがにじみ出ているような人はいつの間にか好きになっています。
最近本当にお笑い芸人が多くなってきていますが、息ができないくらい笑うのは数年に1回程度ですし、普段TVを見ていてもほとんど笑わないです。
バナナマンは芸風が思い出せずあの独特の顔しか思い浮かびません。あとの2組は知らないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はエドはるみさんが指を立てながら「グーグー」と言ったり、世界のナベアツさんが3に関係ある数字を面白い顔で言うのは面白と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに毎日出ていると飽きがきて消えていくんでしょうね。
一発芸的な人がお嫌いのようですね?

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみは面白くないです。ナベアツはまだのびしろがありそうなので、保留です。
バナナマンは好きですね。あんまりコンビは仲良くない感じがします。
ハイキングウォーキング、ジョイマンは何も思いません。
モンスターエンジンが今はすきです。ケンドーコバヤシも最近変に安定感を増してきました。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも「エドはるみ」「世界のナベアツ」の面白さが全くわかりません。
小さな子どもにはウケが良さそうって感じなのはわかります。

  • 回答者:ノリが恥ずかしい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この不況の時代に、みんなに笑ってもらおうというのは、かなり難度が高いです。毎日が悲しすぎて笑いにうえてる人なら、笑えるでしょうが。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はおもしろいなぁと思っていたのですが、最近は飽きてきました。
特に「エドはるみ」さんは、もういいかなぁと思ってしまいます。
ジョイマンは私も好きですよ♪
人それぞれ笑いのツボが違うので、
おもしろい!と感じる人もいればおもしろくない!と感じる人もいて、
それでいいのではと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にもまったくわかりません。
なぜあのレベルでテレニにのこのこ出られるのか。
全くの素人並みかそれ以下ですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いのツボは人それぞれです。私はエド・はるみさんやナベアツは好きです。逆にハイキングウォーキング・ジョイマンの面白さがわかりません。(私は特に、ジョイマンのナナナナーというラップのようなものは本当によくわかりません。)

お笑いといってもジャンルや芸風(漫才・ピン・モノマネ・コント芸人など)によっても好き嫌いが別れると思うので、自分が面白いと思えば面白い・つまらないと思えばつまらない、という自分なりの尺度でよいと思いますよ。

ちなみに広島人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家でも
このお二人は、お笑い芸人としての評価は0です!(笑)
なぜチヤホヤされているのか不思議でなりません。

  • 回答者:??? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ、私も分かります。私は関西人ですが、エドはるみとナベアツは正直面白いと思ったことがないんですよね・・・。なんていうか、うるさいだけって感じで(ゴメンナサイ。。。)
でも私の友達はエドはるみのマネとかして楽しそうにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いというよりも、インパクトがあるからタレントとして
使いやすいのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツはお笑いの人ですかというくらいタレントでもいいのでは?と思います。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い自体、あんまり面白くなくなってきていると思っている
大阪人です。

でも、エドさんもナベアツも、本人が面白いとかではなく、
自分の子がマネすると、
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみの笑いはネタを作りこむような、いわゆる“琴線に触れる”お笑いではないですね

ただ、様々な経験をして多くの物を背負って来た女(男でも良いけど)が40代になった時

全てを投げ捨てる覚悟を決めた時に出てくる「狂い」

その「狂い」に共感できるかどうかだと思います

ナベアツもそうですね

「バカ」になる事の難しさを知っているかどうか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も面白いと思いません。お笑い番組は好きでよく見ているのですがほとんど笑いません(笑えません)。エンタの神様などで効果音で入っている笑いで余計白けてしまいます。

  • 回答者:吉本芸能 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツはバカだなあって思ってしまうだけで笑った事は無いですね。
エドさんはどうもなんかお利口そうな地が透けて見える感じで、ちょっと嫌味に感じてしまいます。笑えないです。今からでもまた原点回帰で女優の方が向いていると思いました。おばさんのわりにはきれいですし。
バナナマンは面白いけどキモイ感じがするので惹き付けられます。ハイキングウォーキングはそんなに印象なし、ジョイマンは知らないかも。
私が好きなのは髭男爵なのです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく判らない事も多いですが、好みの問題と言ったら、回答になっていないと言われて、怒られちゃいそうですが、面白いと思う人がいるから、あれだけTVに出るのかなと思います
小嶋よしおもあまり面白くないと感じた芸人さんでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑える笑えないって、土地柄もあるみたいだなぁと思っています。
私(関東人)は面白いーー!と思うのに横で夫(関西人)はしらけていたり。。ということが良くあります。
関東人はひねってあるというかブラックユーモア的なものを好み、
関西人はわかりやすいストレートなあほっぷりが好みみたい。
エドはるみやなべあつ、バナナマンなどは、後者ですよね。たぶん。
だからか夫は大好きで私はあまり笑えません。
最近あまり見かけませんが、パペットマペットが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もわかりません。
今お笑いの人って面白いのでしょうか?
全然笑いません。けど、皆面白いとか笑ったりしてますね
わかりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、「エドはるみ」と「世界のナベアツ」の面白さがわかりません。多分、歳だから、付いて行けないのだと思います。(「ハイキングウォーキング」や「ジョイマン、バナナマン」も知りません。それは、コメディアンなのですかね?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーですが風船太郎とモンスターエンジンにはまってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く面白さが分からないです。
というよりも最近のお笑いでは笑えません。
エンタやレッドカーペットなど、たまに見てみますが1時間のうちに1回クスっとでもすればいい方で全く笑わない事も度々です。
皆、本当にあれで面白いと思って笑ってるんだろうかと疑問にさえ思っています。

昔でいうなら、ひょうきん族とかの方が1時間のうちに何度も爆笑してましたね。
ですので、笑いの基準は人それぞれなので中にはエドやナベアツを面白いという人もいるかもしれないですね。
私には理解できませんが(笑)

ヘキサゴンなどクイズ番組でオバカ解答してるタレントの方がよっぽど面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近の人おもしろさがわかりません。

ジョイマン あとは 女のピンの名前わすれましたが
急に発狂する・・あの人!(いかにもおかしそうな結婚した女芸人 名前
わすれちゃいました)興味ないです。
なにがおもしろいのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もわかりませんが、あの編のギャグはやはり感性が合うと笑えるのですね。

私はTV向けに特化したギャグやお笑い芸人になってきたのが原因だと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑いの感覚もひとそれぞれで、いいですよね。

好きな芸で楽しみましょう。

  • 回答者:paco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、はっきり言って分かりません。
って言うか、最近の新人のお笑い芸人の面白さもわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何が面白いかというのは人によって違うので、面白くなければ見ない、でいいと思います。
私は友近はうまいと思いますが面白いと思ったことはありません。

本当に面白い芸人さんは危なくてテレビでは使えないような気がします
電撃ネットワーク、大川興業、江頭2:50(大川興業所属ですが)、エスパー伊藤…

  • 回答者:ふみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみはネタは面白くありませんが、
あの年齢で、あの喋りのうまさで、あの
体型で、あの踊りだから、面白いと
錯覚してしまうのではないでしょうか。
頑張るきれいなおばさんですね。

ナベアツは好きなネタといまいちなのがあります。
ジャリズム時代から、彼のコントは秀逸でしたから
もっと奥が深いです。引き出しはいっぱい持っている
でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にもわかりません。 でも、今やテレビは視聴率10-20%の世界ですので、面白くないと思っている人が多分8割がたではないでしょうか。 他にも、どうしてテレビにでてるのかわからない人(お笑い以外でも)が大勢いるので、この2人が特に悪いとも思いませんが。。  ハイキングウォーキングはいるだけでおかしいですし、私も大好きです。 でも、もう少し真剣にネタを作れ!!そうすれば大笑いだ!!とも思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツの面白さは私も分かりません。エドさんは面白いと言うより台詞を言うのが上手な方だな~。という印象です。

私もバナナマン大好きですよ!コントを見る限り天才なのでは!と思ってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もわかりません。
笑いって個人によってつぼが違いますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いませんが、人それぞれですし、いいのでは。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんの面白さが分かりません。
でも凄い人だと思います。
3のつく数字と3の倍数・・・云々のネタ、やろうと思っても難しくてなかなか出来ません。
やろうと思ったことはないけど。

エドはるみさんの面白さも分かりません。
初めて見たときから、生理的に受け付けないというか、
テレビで見かけると、チャンネルをかえてしまいます。
ファンの人がもしこれを読んでたら申し訳ないけど。

ハイキングウォーキングはたまに面白いと思うときがありますが、
髪の長いほうの人の格好がいやです。

バナナマンは、ネタを見たことがありません。

ジョイマンは結構好きです。
あの韻を踏んだラップ的なものと、眼鏡のほうの人の踊りがなんとも言えません。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんとナベアツさんは面白いと思いましたよ、最初の2~3回だけ。
バナナマンは気持ち悪いです。
僕は、この人達が喋り出すより早くチャンネルを変えます。
このへんのお笑いタレントさんより、里田まいさんのほうが面白いです。
ハイキングウォーキング、ジョイマンは誰だか知りません。
「ポッポポポポー」という歌はナベアツさんが歌ってると思ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は まだエドさんはどうにか理解できますが
ナベアツさんは一回で満腹で 何回も見るものでは
ない気がします

きっと作家をしているので そのコネクションで面白い
面白くないは関係なく番組が使って
延命措置をしているんでしょうね

普通のネタでがんばっている お笑いのかたがたのほうを
クローズアップしてあげたら良いのにと思ってしまいます

  • 回答者:招き猫 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「エドはるみ」と「世界のナベアツ」はインテリというか
自分で企画でき、構成作家のようでしたので
芸人ぽくないのではないでしょうか。
大笑いとまでいきませんが、ほくそえむ感じです。
今までの人生に共鳴します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくどこがウケてるのか分からないです。
あとピン芸人で一度売れたらキャラ変えるのもつまらないです。
HGやにしおかすみことか普通の格好して出てきたら意味ないような・・・。
ピンでデビューからキャラ通してる人だと出川とか江頭2:50とかに限定されちゃいますが
長く一芸貫いてるだけあって分かり易くてエドやナベアツより断然面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、余り面白いとは思いません。特にナベアツは。エドの場合は、演劇とか長い下積み等もあり、基礎が出来てるので、お笑い以外でもやっていくのかなとは思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナベアツの芸は、面白いというか、よく覚えてるなと関心します。

ピンでの芸よりナベアツが手がけた番組のほうが面白いなと思うので、
番組構成とか裏方のほうが万人受けするかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同意見で全く面白いとは思いません。

ただ「エドはるみ」さんは過去の話を聞いたり40歳を過ぎての

お笑いの挑戦でドラマやCM、24時間TVのマラソンなどで活躍され

成功して良かったというか、頑張れば報われる人もいるんだなと

ある意味、勇気付けて戴きました。

結構、関西では面白い芸人がいますが過去にもナインティナインが売れて

吉本で同期や先輩で、ここ近年売れたコンビもいますから…。

誰もやった事がない芸風が一時的にも売れるのでは?

漫才などネタが面白ければ売れるというのはTV等に露出する機会が

あってこそですが…出川さんや小島よしおさんが面白いとも思いませんが

TVに良く出ているのも事実で疑問です。

  • 回答者:ベース吉川 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
よくテレビに出ていますが、いまいち面白さがわかりませんね。

私はジョイマン、はんにゃ、我が家が好きです^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所詮、小学生レベルでしか受けないギャグなので、大人が面白く感じないのもムリはありません。
まあ、「年齢層ごとのお笑いの棲み分け」が進んだと言うことで、彼らが飽きられて消えるのを待ちましょう。

  • 回答者:かいーの (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人には好みがあります。質問者さんの好みに合わなかったのでしょう。
面白さは説明されて理解できるものではありません。面白いと感じないなら、それで終わりです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドさんもナベアツも見ていて痛いです。。
ピン芸人で面白い人は少ないですね。

あ、なたぎさんは面白いと思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずお笑いブームに乗っているだけのように思えます。
そういう方々は時間とともに消滅します。
正真正銘の芸人であれば、何十年も愛され続けるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です
ただ変な言葉を擬音を発しているだけなのに
いつ変な言葉を発するか予測できてしまうのに
おじさんには理解できましぇ~ん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんで面白いのかわからないタレントが多いですよね。理由がないところが面白いのかも知れませんが。どちらにしてもほとんど見ません。チャンネルを変えます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、みなさんぜんぜん嫌いではないのですが、
残念ながらおもしろいなあと思ったことはありません。
世界のナベアツは、初め見たときに
おお、間違えずに言えてる、と感心はしましたが(笑)。

そして、ジョイマンに至っては、初耳でした…。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だってエドとかは面白いからテレビに出ているのではなく、吉本がお金を注ぎ込んでテレビに出しているから人気がある、面白い。って世間が勘違いしちゃうだけで、実際は面白くも何とも無いですよ。
所詮は事務所の力ですね。  才能が無くてつまらなくても金で有名人なんてくだらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどこが面白いのかわかりません。
2人とも一発ギャグで笑いをとろうとしてますね。
昔みたいな本格漫才(しゃべくり漫才)の復活を願ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る