すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

皆さんの家の稼ぎ手の年齢、年収、貯蓄額、持ち家の有無、子供の有無を教えてください、

  • 質問者:mimusaso
  • 質問日時:2013-09-17 22:29:45
  • 0

並び替え:

35
650万円
貯蓄1000万円
アリ
なし

  • 回答者:ろがんも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
若いのに結構貯蓄額があるんですね。
すごいと思います。

36
800
4800
あり
あり

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

36
800
4800
あり
あり

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
すごい貯蓄額ですね、びっくりしました。

30代中
1100
7000弱

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
若いのにすごい貯蓄額ですね。
子供さんがいらっしゃらないのも関係してるんでしょうか。
それでもすごいと思います。感心しました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る