すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギュアスケート女子の村上かなこさん、好きですか?

実は私は嫌いです。同じ人、理由を添えて教えてくださいませ。

ちなみに、わりと嫌いな人も多いですが、私は安藤選手のことは嫌いではありません。

浅田選手、鈴木選手のことが大好きです。

全く個人的意見ですが、ソチには、浅田選手・鈴木選手に行って欲しいです。

皆様はどうですか?

  • 質問者:そっち?
  • 質問日時:2013-10-07 22:52:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大先輩の演技中に居眠りしたり
反省しているのでは無く同情を誘う様に、気が付いたら心無く直ぐ泣いたり
オリンピックに行かなくても良い等、向上心の無い発言をしていたにも関わらず、やっぱりオリンピックに行きたいというか、今となっては自分が行くんだとばかりのご様子・・・。

アスリートの熱意・誠意が感じられない選手だと思います。

しかし、あまり嫌いな人がいないことが驚きです。

皆様ご回答ありがとうございました。

私もどっかと言うと嫌いです。
明るい割りになんか可愛げがない所と
ジャンプの時のさぁ、飛ぶよ~っていう踏み込み方が嫌いです。
安藤選手は好きでも嫌いでもありません。
一番好きなのはやはり浅田真央選手その次に鈴木選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

村上選手も 嫌いではないですが 好きなのは やはり 浅田選手です 日本で 1番期待出来るし 可愛いからです 日本勢頑張って欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嫌いではないですけど、好きでもないですね。
浅田選手は大好きですから、ずっと応援しています。
ですからソチには絶対行ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嫌いではないです
浅田真央選手は、力があるのに、なんだか精神的に弱い感じで、はらはらしますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る