すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

日本のフィギュア選手で誰が好きですか??
男子女子それぞれ教えてください^^

自分は、女子では中野ゆかり選手がずっと好きでした。スピンが好きなんですよねw
村上かなこ選手も元気でいいとおもいます。

男子は小塚選手です!!!
オリンピックの4回転すごかったですね^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 21:51:05
  • 0

並び替え:

浅田真央ちゃん
高橋大輔さんです

演技の素晴らしさと
愛嬌あるルックスがなんともいえません
犬っぽくてかわいいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子 村主章枝選手です。
    演技しているときの姿勢が一番きれいだと思います。

男子
    高橋選手
    一番情熱的に演技していて引き込まれそうになります。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は浅田真央さんです。

なんといてもかわいらしいです。

好感持てます。


男子は小塚さん。これからの期待の星です。

  • 回答者:イング (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんと高橋大輔さんです。
メダルをとるなんてとてもすごいと思います。

  • 回答者:魅力 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 高橋選手 ステップがやはり世界一で、きれいです。
女子 安藤選手 スポーツ選手っぽい、すがすがしさを感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 高橋大輔 ステップが見ていてとても楽しい気分にさせてくれる。
女子 安藤美姫 強気な性格がアスリートとしてとても好感がもてる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手が好きです。でも小塚選手も好きです!

女子は浅田真央選手が好きです。
演技を終えてからのインタビューでの涙にはぐっときました。
普段のかわいらしいところも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子・・・高橋大輔
女子・・・浅田真央です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔、
女子は浅田真央、
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子  高橋大輔
女子  浅田真央

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は真央ちゃんです。 カワイイし演技も凄いので。

男子は高橋選手です。 銅メダル、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は浅田真央選手
男子は高橋大輔選手

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋選手
女子は浅田選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・・・安藤選手
男子・・・髙橋選手
怪我や精神的ダメージからの復活は素晴らしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・・・浅田真央ちゃん
男子・・・高橋大輔さん

真央ちゃん派とにかくスタイルが良い。それに裏表のない良い性格をしていそうなので。
高橋大輔さんは、単に顔がカッコイイから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子では高橋選手
魅力的なすべりです。

女子では中野選手
落ち着いていて癒し系の容姿がいいです。


どの選手も応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・・・安藤選手
男子・・・高橋選手

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:織田選手
女子:中野選手
です。

  • 回答者:い;い (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子  織田信成
女子  安藤美姫

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔くん
あの滑らかな動きと滑りがセクシーで素敵です。
故障がなければ絶対金だったのになぁと残念です。
でも感動の滑りでした。

女子は真央ちゃんです。
ずっと応援してきましたので。
トリプルアクセル3回成功、おめでとう!
まだまだ彼女は進化していきますよ。
この悔しさをバネにもっと上を目指して頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手。
彼のもつ独特の雰囲気が好きですね。

女子は荒川静香選手。
彼女のイナバウアーを生で見て惚れました。

  • 回答者:rain (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手が好きです。
すごく魅力的なスケートをしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋選手です。
女子は村主章枝さんです。
最後の高速スピン 美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋選手と浅田選手と安藤選手です。
べたですが~やっぱり好きです。
今日の解説者コメントで、安藤さんの時に
「お父さんと引き換えにスケートと出会った」には涙です。

  • 回答者:みんな大好きです。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野選手のドーナツスピンは世界屈指だと思います。今回、五輪メンバーからはずれて残念でした。それはそれとして、女子で好きな選手は武田奈也選手です。あのスマイルは大好きです。ダイナミックな演技も。
男子は高橋選手です。決まった時の4回転はすごいです。ステップも格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!中野選手のドーナツスピンは本当にすごいです。
五輪行ってほしかったです。。
武田選手も笑顔すごいですよねーw

浅田選手と高橋選手です。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・・・浅田真央選手
男子・・・高橋大輔選手 です。
今回は出てませんが、村主章枝さんも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手
女子は浅田真央選手

やはり実力のある頼もしい選手がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手です。
女子は安藤美姫選手です。

特に安藤選手は、必死に努力している姿が感じられるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は、ソルトレークシティーオリンピックで4位だった、本田武史選手が好きです。(はじめて、フィギュアに興味持った選手です。)
現在は、現役を引退して、プロになっています。

女子は、村主章枝選手です。
スピード感があっていいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 織田信成選手
ジャンプの着氷の滑らかさ、コンビネーションの2回目のジャンプの高さが魅力です。

女子 浅田真央選手
ジャンプももちろんですが、体がやわらかい!
スパイラルとかビールマンスピンの形は世界一です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋大輔選手と、安藤美姫選手です。

顔重視で・・・

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋選手です。いうことないくらいパーフェクトボーイ
女子は、まおちゃんです。お疲れ様です

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:小塚選手
女子:荒川静香
二人とも内面が大人なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回 オリンピックにでた それぞれ6人の選手好きです 特には浅田真央選手と高橋大輔 選手です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手。
女子は浅田真央選手ですね。
理由は、高橋選手はあの大怪我を克服してあそこまで頑張って、あれだけの演技をしたことを評価したいと思います。
真央ちゃんは、あのジャンプは他を寄せ付けません。これからまだまだ上を目指して、次のオリンピックは4回転だと思います。
後は、演技力を磨いてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子 浅田真央
男子 小塚選手

真央ちゃんは可愛いです。
小塚君はかっこいいです。

  • 回答者:皆さんお疲れさん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子:浅田選手です。あの笑顔が好きです。
男子:織田選手。素朴な感じが好きです。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は織田信成選手
女子は浅田真央選手 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手
女子は浅田真央選手
どちらもステップがいいです。
あえて難しい技に挑む姿がいい。

  • 回答者:ハラショ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:小塚選手
女子:安藤選手 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫選手と高橋大輔選手

どちらも色っぽいダンスで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は織田信成殿
女子は安藤美姫

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は浅田真央ちゃん。
軽々とトリプルアクセルを決める姿がカッコイイです。

男子は同じく小塚選手。
一目惚れです。。。
この大舞台で4回転を決めるなんて・・・スバラシイ!!

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・・・鈴木明子選手
男子・・・高橋大輔選手

  • 回答者:匿郎 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔さん
女子は浅田真央さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子・・・安藤美姫選手
男子・・・高橋大輔選手

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋大輔選手
女子は浅田真央選手

真央ちゃんの演技を見ていたら泣けてきました。
日の丸を一身に背負ってすごいプレッシャーのなかで、あれだけの演技ができて、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう。

  • 回答者:染子 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は髙橋大輔選手
衣装も毎回素敵で笑顔が可愛いのに氷上でのステップはかっこいいから。

女子は浅田真央選手
少し大人っぽくなったけれど話方が幼くて可愛い、けれどジャンプの時やステップのときには美しい女性に輝いて見えるから。

  • 回答者:あの4回転はすごかった! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子: 高橋大輔選手

女子: 安藤美姫選手

挫折を味わった選手は強いです。

  • 回答者:逆境に打ち勝て (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋くん
女子は真央ちゃん
やっぱりこの二人には魅了させられました。
他の選手もすきだけど、格が違います^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は織田信成選手が好きです。
コミカルな演技が好きです。
女子は、安藤美姫選手が好きです。
最近の円熟味を増した演技は最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は高橋選手
女子は浅田選手

もちろん他の選手も全員応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は、高橋選手
女子は、浅田選手
です。

高橋選手のステップは最高の芸術、
浅田選手のジャンプはキレがあって素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は小塚選手
女子は伊藤みどり

  • 回答者:鳥プル猿子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと過去の人になってしまいましたが,こ村主章枝さんのゆったりとした演技すきでした.
浅田真央選手は好きとか嫌いのレベルを超えてますね.人間的にも,20歳台後半くらいの大人の品格があるうけこたえしてるし.(キムヨナは,その点まだまだガキですな.)

男子は,正直イケメンとは言い難い織田信成選手ですが,そのキャラクターを良く飲み込んで良い味出しており好感もてます.

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子:織田選手
女子:中野選手
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 高橋選手
女子 安藤選手

1人ずつであればこうなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・小塚選手
女性・・・浅田選手

2人ともジャンプが魅力的で、
難しい技に挑戦する所が好きです^^

  • 回答者:くるんぱ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子 高橋選手

女子 浅田選手

真央ちゃん、銀メダルでしたね。
もっともっと進化するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は 小田君      良く泣くね~^^
女は ミキテイ      少し太った?^^

  • 回答者:シチ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子は小塚選手、カッコ良かったですよね〜。
まさに優等生的な存在で好感が持てました。

女子は…日本人でありながら二重国籍のため、アメリカから出場した
長洲未来さんが可愛らしい演技で素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信成選手と浅田真央選手が好きです。
残念な結果かもしれないけど、まだ4年後がありますので、次のオリンピックにもぜひ出て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る